29の日に肉イベントを攻めてみた

お出かけ

5月29日の肉の日、ある場所に向かいました。

スカイツリー!
く・・・見えない・・・

お、お・・・み、見えるか・・・

上空の雲が厚すぎるぜ・・・

この見えそうで見ない感じ、富士山を思い出す・・・
結局この日はこれが限界でした。
ま、まぁいいや。
今日の目的はこれじゃない。
29です。29。

到着!!

へへへ。
貸切のお食事会。
実は「いきなりステーキ」のメルマガで募集のあった「美味しい焼肉を食べる夕べ」にこはなのさんと参加してきました。
店の前で待ち合わせて入店。

さっそくカンパーイ!

一瀬社長の乾杯の挨拶を聞きます。
社長の乾杯前から飲んじゃってますが(笑)

肉きたー!!!
やばい。

ジュージュー

ジュージュー
肉、めっちゃうまい。
塩系とタレ系で合わせて6種の肉をいただくコースでした。
本当に凄く良い肉。
相席になったゴールドメンバーのお二人とも肉話で盛り上がります。

〆の冷麺。
いろんな意味で丁度良い分量でした。

社長とのじゃんけん大会では相席の方が肉ゲットしてました。
さすがプラチナ目前の方は違う。
ここでお開き。
会費は6000円でしたが、お土産に6000円分のお食事券いただきました。
でもこの店舗だけなので使う機会はなさそうな・・?
まぁ、美味しかったしこれでもう満足かな〜。

帰りのスカイツリーが怪しい兵器のようでした。
こはなのさんおつきあいありがとうございました〜!

コメント

  1. Ame より:

    肉ーーーー!
    羨ましすぎます(じゅる

  2. こは・なのパパ より:

    肉たっぷり堪能しました!美味しかったです!
    でも閉店は残念ですねー、焼き肉は難しいのかな。
    今月中に食事券使えるかなー。家族4人はハードルが高い…

    • kuroazuki より:

      > こは・なのパパさん
      肉、食べ放題じゃなくて良かったです。
      多分あの肉食べ放題だったら多分帰宅不可能でご厄介になるとこでした(笑)
      食事券、うちはもう無理なんで忘れてました・・・・

タイトルとURLをコピーしました