俺らのモンベルに入会してきた

雑記

先日やっとwanwanさん言うところの「俺らのモンベル」に入会してきました。

イエーイ!
店内を見て早速気に入った黄色いパーカーを買おうとしたところでふと思い出すwanwanさん。
wanwanさんの許可なく黄色を買うなんてありえん!
ということで「これかってもい〜い♪」というメッセージを写真付きで送信。
ピロリ〜ン。
すぐ返信。
「ようこそ『イエローワールド』へ」
お。いいの?
ピロリ〜ン。
追伸。

!!ナニィ!!
というわけでモンベルには入会しましたがイエローワールドには入会しそこないました。
wanwanさんのあれは「俺らのモンベル」じゃなくて「俺のモンベル」だったかもしれん(笑)

挫けず積極的に黄色で被せていきます!(これをお気に入りに追加)

コメント

  1. Ame より:

    おはようございます。
    ヘリノックスもモンベルで扱うようになりましたし、
    取扱アイテムも幅広いし、お値段も手頃だし。
    そろそろ俺らのモンベルに入会の潮時ですかね〜。
    (↑入会する口実を探してるだけw)

    • kuroazuki より:

      > Ameさん
      モンベル良いですね〜。
      なんかここだけで完璧に成り立ちますね。
      小物が揃うのが地味に嬉しいかも。
      そろそろいっときますか。
      俺らのモンベル。
      (笑)

  2. wanwan より:

    こんにちは〜。
    モンベル侮れないです。デザインもカラーも品質も値段も悪くないです。そして製品のラインナップが半端じゃないです。年会費は一見高そうですが、ボリューム満点のカタログをもらえるし、ネットショップの送料が無料になるし、ポイント率も某社と比べると常識的にアップするしと、費用対効果は十分ありますよね〜。
    そうそう、『俺のキレンジャー枠』を奪わないで〜(笑)。こっちも対抗して赤を被せようとも思いましたが、赤は似合わないんだよな〜^^;。

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      一通り見て回って、モンベルやっぱり良くなってるなと思いました。
      シンプルなものが増えてる印象でした。
      というか昔近所の石井スポーツにはモンベルのMサイズ以上しか置いてなかったんですよね。
      今回試着して、自分はSサイズがジャストでした。
      昔野暮ったく感じたのはその大きさのせいもあったんでしょうね。
      わかりました。俺の戦隊キレンジャー枠は諦めて別の戦隊のキレンジャーコスチューム探してみます(笑)
      赤は女性ものの方が発色が良かったかな〜。

タイトルとURLをコピーしました