道満で会社BBQ

アウトドア

週末は会社のBBQ大会。
道満で開催されるということで家族で顔を出してきました。

小さい子もいるってことでハンモックを設置。
やっぱり子どもは喜ぶよね。

あとスラックライン。
久々にやったら腰を痛めたのは内緒。

こういうBBQ大会久々だ・・・といっても実はお昼過ぎに到着したのでほぼ終了でした(汗)

一品準備しといて良かった。

ドゥフィノワ作りました。

うちの奥様に運転は任せて私はラドラーでカンパーイ。
いつもは遠くから見てるBBQ集団を中から見てる感じがなんだか不思議。

子どもたちはスラックラインで良いところを見せれたのと冠作ってもらえたのでご機嫌でしたよ。
たまにはこういのも良いですね。

コメント

  1. はやて より:

    おはようございます
    道満って北戸田イオンから近いですが 1回も行ったことが無いんですよね
    うちの近くでBBQだと 舎人公園とかになっちゃうんですよ あと野田スポですか♪
    自分ごとですが ブログがおかしくなっちゃいまして 削除しちゃいました(^o^;)
    復活させるかわかりませんが コメは入れさせてもらいますので♪

    • kuroazuki より:

      > はやてさん
      私は逆に舎人公園も野田スポーツ公園も行ったことないんですよ~。
      野田スポーツ公園は昔デイキャンをよくやってた頃に行こうと思ったんですが計画倒れになっちゃいました。
      わ!!ブログビックリです!
      だ、大丈夫ですか??
      復活気長に待ってますねー(笑)

  2. Ame より:

    こんにちは。
    BBQにはいい季節になってきましたね〜。
    肉を焼くのが中心のメニューにあって
    ドゥフィノワとか出すと喜ばれたでしょうね。
    ↑はやてさんのコメント!(◎_◎;)
    昨日、繋がらないと思ったんですよね。
    だ、大丈夫ですか?

    • kuroazuki より:

      > Ameさん
      ほんといい季節ですね~。
      今回合流が遅くなっちゃって料理作って出したのはそろそろ撤収って時間になっちゃいました。
      なのでみんなお腹いっぱいだったようで無理やり食べてもらいました(汗)
      ちょっと無計画でした。
      計画性大事ですね(笑)

  3. kabawo より:

    BBQ日和でしたね。
    ビールもラドラーも美味しい季節。
    たまにはキャンプじゃなくて美味しい物を食べてダラダラ過ごすのも楽しいですね。

    • kuroazuki より:

      > kabawoさん
      最近キャンプに行く回数が減っててなんだか軟弱になってます(汗)
      この季節、美味しいものを食べて飲んでと幸せですよね~!

タイトルとURLをコピーしました