予定のない週末はやっぱり道満

デイキャンプ

GWのキャンプレポが追いついてませんが先に最近行ったデイキャンレポを。
週末wanwanさんに誘われて道満グリーンパークまでデイキャンしに行きました。
わが家はほぼ手ぶらでピクニック気分です。
で、気楽な感じで油断して行ったら・・・この日の道満は激混みでした。駐車場で入場待ち。
20分位で入れたのですが先に着いてるはずのwanwanさんが見当たりません。
ずーっと奥まで歩いて行くと・・・

いたいた。

赤玉ねぎと緑玉ねぎです(笑)
赤玉はノンブロガーのしのさんのウィグロ。緑玉はwanwan家の新幕「V」。
かなり奥地に張ってました。
さすがにここまでくると人が少ないです。優雅(笑)
着いたら早速お昼にします。

かつやのカツ。ガッツリです。
お昼を食べたら元気が有り余る男子二人と遊びます。
遊びます。
遊びます。
・・・
あいつらの体力は無限か!

そういえば誘拐されたソリステを取り戻すためにスウィーツ得盛り持って行きました。
いつものイチゴタルトです。
ソリステ、怪我なく無事に帰ってきました。
おやつタイムでちょっと体力回復。
でもダメだ。
ノンストップな男子が・・・。

ノンストップ男子1。

ノンストップ男子2。
全く男子というやつは・・・
ここでwanwanさんの新幕紹介・・・はあえてせず、赤玉チェック。

ウィグロかわいいよね。

サイズ感(笑)

今日も安定の強風道満。
セイリングが爆走してました。
日が傾きだしたので撤収です。

風強い・・・大型幕ピンチ!
でも無事でした。
設営・撤収時が一番危険だよね。

しのさんのVOLVOを挟んでパチリ。
VOLVO意外とコンパクト?

・・ということはなさそうです(笑)

子どもたちは撤収後もしばらく遊んでました。
元気すぎる(笑)
この日、私は運動しすぎで軽く肉離れになりました。
運動不足ヤバい。
というか男子恐るべし。
こんな体じゃ戦えない・・・
次回、もうちょっと体力つけて行きます。
wanwanさん、しのさん、お世話になりました!
またよろしくお願いいたします!

コメント

  1. wanwan より:

    こんにちは〜。
    その節はお世話になりました〜。
    スイーツご馳走さまでした。女子率が高いとキャッキャウフフ度とかスイーツ度が上がりますね〜。男子率が高いとおバカ度とか体育会度ばっかり上がってしまって(笑)。
    また遊んでくださいね〜♪。
    (今回は取引が目的のため『脅迫状』を『チラシ』と代えさせて頂きます。)

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      こちらこそお世話になりました〜!
      スイーツ、喜んでいただけたようで何よりです。
      あ、ペグありがとうございました〜(笑)
      男子はやっぱおバカじゃないと。
      でもなぜかwanwanさんの周りには体育会度の高い女子も多いような・・
      あ、チラシの件納得です。あれもチラシみたいなものでした(笑)
      またよろしくお願いいたします!

  2. しの より:

    こんにちは〜、しのです。
    先日はお世話になりました〜。
    イチゴに隙間を与えないリッチタルト、
    最高でしたぁ〜。
    じゃがりこ芸…なかなか良い絵です。(笑)
    次回は女子もセットで…
    いやっ、大人もセットで挑戦しましょう(^o^)/
    また、よろしくお願いしま〜す。

    • kuroazuki より:

      > しのさん
      こちらこそお世話になりました〜!
      タルト、美味しかったですか?よかった〜!
      息子さんも元気でしたね〜!
      wanwan家の息子さんとセットで大変なことになってました(笑)
      大人がじゃがりこ・・・望むところです!
      まずwanwanさんにやらせましょう(笑)
      すごく楽しかったです。
      ウィグロも見れてよかった〜!
      是非またよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました