母の日はのんびり過ごしました

日常

週末は母の日ということでうちの奥様には自宅でのんびりしてもらいました。
私は会社(汗)

仕事帰りにうちの奥様の大好物のモンブランとシュークリームを買って帰りました。

あと子どもたちからもプレゼント!

パスケース!
去年から働くようになって、SUICAを入れるケースが欲しかったそうです。

シャキーン!
あ、買ったのはうちの奥様自身です。
お支払いは子どもたちという超現実的な取引が行われたようです・・・(笑)
最近はPTA本部役員と仕事の掛け持ちでてんてこまいのうちの奥様。
いつもご苦労様です。
役員の忙しいあと一年間、来年の母の日まで家事手伝い頑張ります!

コメント

  1. まめこ より:

    ステキなプレゼントですね〜( ´ ▽ ` )
    と、ご本人が選ぶなら間違い無いですね。
    我が家も無事⁈子ども達にサプライズしてもらいました〜(≧∇≦)
    気持ちが嬉しいですね〜♪( ´▽`)

    • kuroazuki より:

      > まめこさん
      そうなんです。本人の選択だと間違い無いですね(笑)
      おぉ、サプライズ!!
      子ども達やるなぁ・・・うちはそういうのうまく考えきれないみたいですよ〜(笑)
      でも気持ちは何かしたいみたい。
      それだけでもいいですよね!

  2. wish より:

    こんにちは~^^
    プレゼント素敵ですね!
    しっかりフォローしているご家族素晴らしいです!
    我が家は・・・
    爪の垢飲ませたい_| ̄|○ il||li

    • kuroazuki より:

      > wishさん
      毎年母の日は実家の母に何贈ろうとは考えてもうちの奥様に何贈ろうとまでは考えないんですが、今年は本人がやる気だったみたいです(笑)
      爪の垢・・・多分効果なしです・・・

タイトルとURLをコピーしました