amazonでモンベルのシュラフが安い!

雑記

ここ数日amazonでモンベルのシュラフが安いようです。
40%オフとかあるし・・・
個人的に興味深いULシリーズの種類を軽く紹介。

amazon モンベル UL.スーパースパイラル ダウンハガー800 シリーズ

・800フィルパワーEXグースダウン
・伸縮率135%のスーパースパイラルストレッチシステム
・男性でも中であぐらがかける

amazon モンベル UL.スパイラル アルパイン ダウンハガー800シリーズ

・800フィルパワーEXグースダウン
・スーパースパイラルシリーズよりちょい軽くて安い
・スーパースパイラルシリーズより伸縮率が低い(120%)
基本的にはスーパースパイラルがお勧めとのことです。
#のナンバーですが、数字が小さくなるほど最低使用温度が下がっていきます。
#0であれば電源なしの雪中キャンプもあったかで、#3くらいだと春秋のキャンプまで大丈夫な感じでしょうか。
電源があれが#3で一年中いけると思います。
あとはフィルパワーが下がると値段が下がり、収納サイズが大きくなります(笑)

これとかなんと40%OFF!!#0のEXPモデルです。ただ-40度はamazonの記載ミス。公式では限界-18度みたいです。

これも30%オフでかなり安いです。収納サイズは上の800EXPと同じサイズだったりします。
しかしホントフィルパワーが上がると値段に強烈に上がりますね。
世の中金か!金なのか!?

コメント

  1. wish より:

    マジかっ!
    モンベルといえば値下げはなかなかないだけに
    これはイケる。。。でも金がない!
    やっぱ金なのか!!(爆)

    • kuroazuki より:

      > wishさん
      これはほんとお得ですね~!
      値段のベースが高いのでそれでも勇気がいる金額ではありますが・・・
      お金・・落ちてないかな・・・・

  2. まめこ より:

    やっぱお金なのかぁ〜T^T(笑)

    • kuroazuki より:

      > まめこさん
      いや!金じゃないです!!金じゃないです!!
      ・・・
      お金持ちのパパとか居ないかなぁ・・・

  3. ジュウシン より:

    これ、がっつり狙ってたやつです(><)
    でも毎年時期がびみょー(ボーナスも少し先だし^^;)
    やっぱ金なのか?!

    • kuroazuki より:

      > ジュウシンさん
      時期は流石にしょうがないですね~(笑)
      微妙な時期に勇気を出せるかが勝負の分かれ目でしょうか。
      お金さえあれば勝負しなくていいんですけどね~(笑)

  4. Ame より:

    確かに安くなってるけど、それでもいいお値段(ー ー;)
    手元にお金がある時にセールして欲しい!w
    やっぱ金なのか〜(>_<)

    • kuroazuki より:

      > Ameさん
      そうそう、安くなっても高い!
      しかも今時点で深刻に困ってるわけじゃないので手が出ない・・・
      セールになるタイミングってそういうものですよね・・・。
      値札見ずに買えるような大人になりたい・・・

  5. wanwan より:

    こんにちは〜。
    コレは凄い。モンベルのシュラフってなかなか割引されないので、かなりお得ですね〜。
    『世の中ね顔かお金かなのよ』(よのなかねかおかおかねかなのよ)

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      wanwanさんを思い出して#0があれば雪の中も電源ナシで・・・というイメージがチラチラするんですが、流石に気軽に手が出る感じじゃないですね・・・
      #0のExpは全く不安ないんでしょうね~。
      しかし40%オフでもいい値段すぎる。
      あ、あれ・・・MOMOパパさんの霊が見える・・・(※生きてます)

  6. 牡蠣子 より:

    え!!
    まだやってるかな?!

タイトルとURLをコピーしました