スノーピークのネットラックスタンドを活用したい

テーブル・チェアー

最近スノーピークのネットラックスタンドの利用頻度が減ってます。
二泊しないキャンプでは組み立てないです。
まぁ使わないなら使わないで構わないのですが、折角持ってるのでもうちょっと有効活用できるようにしたいと思っています。
やっぱり定番の天板取り付けでしょうか?
ユニフレームのテーブルトップ流用が定番っぽいですが、それじゃ芸がないし・・・
というわけで目星を付けたのがこれ。

バカンスのバンブーテーブル。
天板サイズは50×30cm。
これ、上にパカっとハマんないですかね?

サイズを計ってみたんんですが・・・微妙に干渉しそう(汗)
両方持ってる方いたらハマるか教えてください。
でもまぁ積載は厳しいかな。

ネットラックスタンドは中の金網を外さず収納するとだいぶ時短出来ますよね。
・・・でも面倒。

コメント

  1. Ame より:

    おはようございます!
    このバンブーテーブルいいですね。
    自分的に今後はIGTショートの出番が減りそうなので
    コンパクトなウッドテーブル欲しいんですよね。
    でも積載的にはちょっと大きいでしょうか。
    ってネットラックスタンドと関係ないところに
    くいついてすいません(^^;
    ネットラックスタンド持ってないもので…(汗)。

    • kuroazuki より:

      > Ameさん
      このテーブル、お値段のわりに良い感じですよね!
      積載は厚みがちょっと厳しい感じがしてます。
      実物見たことないのでなんとも・・・
      多分IGTの方がコンパクトです。
      ネットラックスタンド高いですもんね・・・・

  2. からし より:

    このテーブルお安いですね!
    小さいテーブルが欲しいんですよね。
    でもこれなら頑張れば作れそう・・・・
    でもきっと作らない・・・・
    うーん(>_<)
    あ、ボクもネットラックスタンドは持っていないものでして^^;

    • kuroazuki より:

      > からしさん
      このテーブル、コスパはかなり良さそうです。
      でもからしさんは余裕で自作できると思います。
      これくらいの値段だと作るより買ったほうが安いということは普通にありそうですし、その辺が悩みどころです・・・

  3. 整体師キャンパー より:

    うち、このテーブル持ってるんで、ネットラックスタンド送ってくだされば
    こちらでぴったりフィットするか検証しますよ~!
    あっ。でもネットラックスタンドは返却しませんけどね・・・。(笑)

    • kuroazuki より:

      > 整体師キャンパーさん
      整体師さんが購入された記事を見て気になってました。
      まぁ合わなくても買ってもいいかな・・・なんて思ってたりします。
      なので・・・ダメ元で・・・か・・・・わないかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました