ミニ太をパワーアップしました。

MINI

キャンプ出撃の朝、どうしても早く起きてくれないわが家の女子たち。
正直毎回起こすのが面倒です。
折角だから早く移動したいのに・・・
黄色い悪魔にマチクタビレタヨーと言われたくないのに・・・
そこで考えました。
朝早く起きれないなら。
移動速度を早くすれば良いじゃないか。
ミニ太をパワーアップすれば良いじゃないか。
できれば周りの車が道を開けてくれるような雰囲気も出したい。
・・・そんな条件にぴったりのカスタムを施すことにしました。
そんなわけで施工完了。
・・・

スーパーチャージャー搭載ミニ太完成です。
ついでにアメ車風ファイヤーパターンも施しました。
これは萌える。
いや燃える。
朝一到着間違いなしだな。
※注 運転するのはもちろんうちの奥様です

コメント

  1. はやて より:

    おはようございます
    すいません 自分の愛車もやってもらえませんか(≧∇≦)
    自分の愛車は大きいから運転やだ! ってうちの奥様
    運転してくれないので できたら小さくしてくれるとなおベストです(≧∇≦)

    • kuroazuki より:

      > はやてさん
      ヴェルファイアでこれやったら相当悪そうですよね~(笑)
      私も今は車体が大きい車を運転できる自信がないです・・・
      実家にいた頃家の仕事の手伝いでラムネ(飲料水製造業でした)を大量に載せたトラックを運転した時、赤信号で止まらなくて焦りました。
      車体半分くらいはみ出てやっと停止。
      何も載せてないトラックは軽快なんですけどね~

  2. akimichi より:

    おはようございます。
    もうこの時期がやってきたんですね。
    いつもながらタブロイド紙も真っ青な
    クオリティに敬服です(^-^)
    でもその改造、自分の車にもやって欲しい・・とか、ちと思います(^^;

    • kuroazuki より:

      > akimichiさん
      実は夜中に気づいて慌てて記事書きました。
      なので今回はちょっと凝ってる余裕が無かったです(笑)
      こんな車にしちゃうと青空駐車出来なくなっちゃいますね。
      キャンプ用としては致命的な・・・

  3. wish より:

    これは萌える!(^^)
    きっとルパンのように
    崖を駈けあがるんでしょうね!
    うちのキューブにもぜひお願いしまーす!(笑)

    • kuroazuki より:

      > wishさん
      ルパンだったらきっとボタン押したら出てくるようなそんな感じになるんでしょうね~(笑)
      ウインチワイヤーが飛び出して崖とか登れるような現実的(?)な仕様もいいですね~!
      そういう車ないかな~(笑)

  4. ガソリン代が・・・w
    海外に同士がおりますよw
    ttp://autoholics.com/2011/11/03/Maxi-Cooper-With-Hemi-Power-579452

    • kuroazuki より:

      > おたま@naturumさん
      ガソリン代に影響ないのありました(笑)
      ttp://minkara.carview.co.jp/userid/665730/blog/31012996/
      スーパーチャージャー、ビジュアル的に女子には完全理解不能な世界でしょうね。
      うちの子達は喜んでましたが・・・
      やっぱり海外には愛すべき馬鹿野郎が沢山いるようです。負けました(笑)

タイトルとURLをコピーしました