コメント

  1. Nina より:

    美味しそうだ。お雑煮一緒に食べたかったですぅ。。(つД`)ノううっ。
    やはり雪降ってますか?
    楽しいお正月をお過ごしくださいね!

    • kuroazuki より:

      > Ninaさん
      今回は残念でした〜。
      結果的には雪や地面の状態は大丈夫でしたがあくまで結果論ですしね・・・
      現地では40cm積もるらしいとか色々情報が錯綜してましたよ。
      帰ってきてからひたすら寝正月してます(笑)

  2. ジュウシン より:

    元旦の雑煮準備ですか~
    いいなぁ(><)
    来年もいろいろと勉強させていただきます(^^)

    • kuroazuki より:

      > ジュウシンさん
      勉強なんてとんでもない!
      私の方こそ日々勉強です。(でも停滞中・・汗)
      雑煮はなかなか良かったですよ〜!

タイトルとURLをコピーしました