コメント

  1. MOMOパパ より:

    熱くてもがんばって持ってください!
    そしてふーふーして!
    良いお年を!

    • kuroazuki より:

      > MOMOパパさん
      熱しやすく冷めやすい奴(チタン)なので大丈夫でした。
      良いお年を!

  2. こは・なのパパ より:

    そうそう、ヘタすると口をつけた時にあちち!ってなりますよね!
    解決法は簡単!もう一個シェラを出して、温める用と飲む用を分ければいいんですよ!(前回のキャンプで気づいた小ネタ)
    持ち手が熱いのは気合で

    • kuroazuki より:

      > こは・なのパパさん
      小ネタありがとうございます。でもその小ネタ・・・ダメなのです!
      私飲み物や食べ物がちょっとでも冷えるのが許せないのです。
      飲みくちも冷えるけど飲み物も冷えるのが嫌なのです。
      激アツはやけどしても激アツが良いのです!
      そんな性格なので料理が来た瞬間食べだして写真撮るチャンスをいつも逃します(笑)

タイトルとURLをコピーしました