手作りメロンパン頂いちゃった

日常

ノー包丁キャンパーとして有名なえだまめっちファミリーのえだまめこさん。
実は家庭的で女子力高いんです。
以前オールフリーキャンプで素晴らしい包丁さばきを目撃しました。
能ある鷹は爪を隠すとはこの事か!!
そのえだまめこさんが美味しそうなものを作ってるのを発見。

メロンパンナちゃん!!お〜い〜し〜そ〜!!!
実は枝豆家までは自転車で5分くらいのわが家。
地の利を活かしてお裾分けを頂いて来ちゃいました。

ふっふっふ。メロンパンと一緒に手作りコーヒーゼリーも頂いちゃった。

お〜い〜し〜!!!
香ばしいメロンパンの香り、サクッとしたクッキー生地、それに負けないパン生地。
すんごい美味しかったです!
何気にコーヒーゼリーも美味しかった。
えだまめこさん・・・恐ろしい人です。
こんな手のこんだパンを焼けるなんて・・そして完成度高すぎです!
ほんと、ごちそうさまでした!
お正月のくりきんとんも待ってます(笑)

コメント

  1. Ame より:

    おはようございます!
    美味しそうなメロンパンですね〜。
    朝からお腹がすくじゃないですか(笑)。
    IGで見かけてお裾分けもらいに行く行動力、
    見習いたいっす(^^)
    うちの子どもたちもメロンパン好きなんですよね。
    今度作ってみようかな〜。

    • kuroazuki より:

      > Ameさん
      いや〜、通勤路の真ん中なんですもの(笑)
      行動力というより強引力?(汗)
      でもホント美味しかったです!
      あ、Ameさんはほんとに作りそうですね〜!

  2. こは・なのパパ より:

    正座して待ってます!配達はよ!

    • kuroazuki より:

      > こは・なのパパさん
      いや〜、配達員がね〜、我慢できない感じの人だったんですよね〜。
      美味しかったですよ〜!

  3. まめこ より:

    先程はどうも♪( ´▽`)
    朝から寄り道させちゃってすみません。
    美味しそうなオヤツをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    あまり、持ち上げ過ぎないで下さいね〜。
    恥ずかしくて(^_^;)
    栗きんとん(笑)こちらも、そろそろシーズンですね〜(^^;;今年は、ちょっと違う感じにしようかなと(*^_^*)

    • kuroazuki より:

      > まめこさん
      いやー、体調悪いのに呼び出してしまってすいません・・・
      でもみんなまめこさんに挨拶しててあそこがまめこさんのシマだなと確信しました(笑)
      いやでもほんと凄く美味しかったです!!
      あんなの食べれるとかまめをさん幸せですよ〜!
      そりゃ奴隷にもなりますよ(笑)
      くりきんとんも凝っちゃうんだろうなぁ・・・いいなぁ・・・
      うちの奥様にも頑張って貰わなくちゃ(笑)
      今度はお返ししないとですね〜・・・どうしよう?

タイトルとURLをコピーしました