今日はいい天気!

なのに・・・なぜか・・・会社にいる私。
結局出かけられなかったぁぁぁぁ・・・(泣)
こうなったら必死に働いて色々やっつけてやる!

コメント

  1. たーぼー より:

    自分も昨日はお仕事でした(;´д`)
    ほどほどに~(^O^)
    お疲れ様ですm(__)m

    • kuroazuki より:

      > たーぼーさん
      お疲れ様です!
      お仕事、基本好きなので平気です。
      むしろ、キャンプ行かないと職場にばっかり行ってしまいます。
      そういう意味でほどほどにしなければ・・・と思ってます(笑)

  2. MOMOパパ より:

    いろいろやっつけるって…。
    会社で漫画11冊。
    自由だ。(笑

    • kuroazuki より:

      > MOMOパパさん
      あわわわわ・・・
      ち、違います!!
      漫画は自宅でやっつけました!!
      会社では流石に漫画はないです!
      ないですが・・・自由ではあります(汗)

  3. ちえりゅうパパ より:

    あら。
    テントで漫画三昧かと思ってましたが^^;

    • kuroazuki より:

      > ちえりゅうパパさん
      ホントはその予定だったのですが・・・・
      断念してしまいました・・・
      残念です・・・

タイトルとURLをコピーしました