もじゃもじゃ大改造!!劇的ビフォーアフター

モジャ

もう8ヶ月程髪切って無かったので、流石にもじゃもじゃがすごくなりすぎました。
扇風機だしてあたりながら映画見てたら、目の前をもじゃがひらひらして急に耐えられなくなったので髪を切る事にしました。

髪を切る前に比較用の自分撮り。


で、切ってきました。

あースッキリ。
うちの奥様に「ちょっと爽やかになった?」と聞いたら「は?その顔のどこが爽やか?」とすかさず返されました。
・・・いや、顔の話は置いとこうよ。
ま、まぁとりあえず、髪切ったら5頭身が6.5頭身くらいになりました。
それと同時に頭の大きさで誤摩化されてたデブさが目立つようになりました・・・(汗)

コメント

  1. スカ より:

    おはようございます。
    おお~ぉぉぉ。
    印象が大分違いますね♪
    爽やかですよ~♪

    • kuroazuki より:

      > スカさん
      さ、爽やかかどうかは実は顔を隠すとほぼわからない気がする今日このごろです。
      本物見るとうちの奥様の言い分に納得すると思います(涙)
      ちなみにうちの子ども達からは「どうせ何日かするともじゃもじゃになるよね」という冷静な評価を頂きました・・・

  2. moka より:

    さ・・さわやかですよ。耳が見えてるし。
    会ったとき、、あずきさんって、わかるかなあw

    • kuroazuki より:

      > mokaさん
      あれ?mokaさん短髪の私見たことありませんでしたっけ?
      年間何ヶ月かは短髪ですよ~!
      短髪の印象しかない人もきっといるはず。
      今週は普通の気質のおじさんとして参加いたします(笑)

  3. 私も週末、5分くらいで1000円も取られる超高級美容院で散髪しましたw

    • kuroazuki より:

      > おたま@naturumさん
      1時間半居てマッサージ付き3000円でしたので案外コスパ高いかも?
      近所の行きつけの美容院なのですが、11月の誕生日に来てた10%オフクーポンが使えました。
      年間1.5回しか行かないので3回に2回はこのクーポン使えます(笑)
      でもコスパを求めるなら自家製坊主でしょうね・・・。

  4. 牡蠣子 より:

    おおおおおおー!!!!
    爽やかだ!爽やかだ!
    ネクタイ似合いそうじゃないか!
    でも、もじゃっとしてないとアズキさん
    こうして画像見ても想像がつかない…。
    白様の反応がいつもツボります(笑)
    ふふふふふふ。

    • kuroazuki より:

      > 牡蠣子さん
      さ、爽やかに見えますか!?
      騙せてる、騙せてるよ!!
      あ、でも某BGRさんのような本物の爽やかさを得るためには焚き火をトーチのようにかざしてキャンプ場の中を駆けまわる必要があると聞いてます!
      爽やかってハードル高いよ・・・・

  5. ニコイス より:

    えぇぇぇぇぇ〜‼︎
    なんか爽やか風イケメン風ツケメンになってるじゃないですかー‼︎
    多分キャンプで遭遇しても誰だか分からないな…

    • kuroazuki より:

      > ニコイスさん
      どっちかといえばツケメンというよりこの暑いのに味噌煮込みラーメンですがなにか?
      あ、遭遇しても確実にわかります。
      そして第一声は「太った?」だと思います・・・・(涙)

  6. いやいや、散髪後に掃除機で吸われる超高級美容院ですよw
    美容師の時給換算5~6千円オーバーのある意味カリスマ美容師w

    • kuroazuki より:

      > おたま@naturumさん
      掃除機美容院、時間あたりの稼ぎは凄いですよ~(笑)
      でも自分くらいカットすると掃除機詰まりそうな予感です・・・
      あ、そういえば昔掃除機にくっつけるバリカン売ってました。
      今も売ってるのかな・・・
      ※売ってました
      ttp://www.amazon.co.jp//dp/B0061HVSKW

  7. まめこ より:

    もじゃクンでは無くなってしまったのですね(T_T)
    私の知ってる短髪のアズキさんは、もうちょっとスリム…いや、なんでもありません(笑)

    • kuroazuki より:

      > まめこさん
      な、なに言ってるんですか!
      お正月会った時も第一声「太った?」だったじゃないですか!
      ・・・あの時より・・・太りました(汗)
      二の腕とか我ながらパツンパツンです・・・
      痩せなきゃ!!
      (※今日ラーメン食べました)

  8. wanwan より:

    こんにちは〜。
    す、凄いレタッチのスキルだ。髪の毛が本物みたい( ゚Д゚)ヒョエー。

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      ええと・・・モジャよりもショートカットの方がレタッチは簡単でした・・・
      ・・って・・え?

  9. まーさーやパパ より:

    この問題は〜
    もじゃ帽をかぶった時と脱いだ時‼︎
    に3000点⁉︎んっ

    • kuroazuki より:

      > まーさーやパパさん
      要はズラって事ですね。
      ズラ模様替え。
      3000点って高いのだかどうなのだか・・・

タイトルとURLをコピーしました