キャンプ場と怖い話

雑記

さっきこんなタイトルの記事を見つけて恐る恐る開いてみました。

あなたはもう、二度とキャンプに行けなくなるかも・・・キャンプ場で遭遇した15の恐怖体験 - エキサイトニュース

・・・

あんまり怖くなかった。

「13日の金曜日」的な空気というか、何となく別世界の話に思えて自分のやってるキャンプとリンクしないです。

ある意味よかった。

怖い話って身近に感じれるものほど怖い気がしますね。

ちなみに5年ほど前の記事ですが、整体師キャンパーさんのこの記事を読んだ時がどんなホラーよりも怖かったです。

熊・・出会いたくない。

那須平成の森の散策エリアにあった看板。なんかかわいいけども・・・

ホラーな話よりリアルな熊の話の方が怖いよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. 牡蠣子 より:

    懐かしいな~!
    整体師さんのこのときのキャンプ旅レポ大好きで年にいちど読み返してるんですよっ

    キャンプでの怖い話ってなんだろう…私、お化けが怖くて毎回トイレいくの大変なんだよなあ…

    • kuroazuki より:

      このレポ怖すぎですよ・・・
      これ読んだ時このキャンプ場には絶対行けないとおもいました・・・

      あれ、お化け苦手でしたか?
      何となくカキコさん怖いもの無しな印象が・・・(笑)

タイトルとURLをコピーしました