GWのキャンプ帰りはあしかがフラワーパークで藤の花鑑賞

お出かけ

キャンプアンドキャビンズの帰り道、ちょうどあしかがフラワーパークで藤の花が見頃ということで行って来ました。

以前イルミネーションを見に行った時以来、うちの奥様からずっと藤の花を見に行きたいと言われてたのですが、これまでGWは山梨方面に行くことが多かったので今回やっとチャンスが訪れました。

高速に乗って降り出した雨も到着する頃には止みました。

おぉ。

あしかがフラワーパークでは「ふじのはな物語」というイベントを開催中で、場内はどこもかしこもふじでいっぱいでした。

すごいすごい。

こんな花なんですね。

白い藤もさわやか。

いいですね。

ふじのアイスもいただきました。美味しかった。

日が傾いて始まったライトアップも素敵だったのですが、また雨が降り出したので撤収しました。

次来るときはライトアップ狙いで来たいな。

来年は藤の花を見に行きたい!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました