今日から林間学校

日常

今日から下の子は林間学校に出発します。

チェックリストもいっぱいだ。

上の子の時はあーでもないこーでもないと色々悩んだりモンベルに買い物に行ったりしましたが、今回はそういうの一切なしでさらっと準備完了。

成長したね〜(うちの奥様が)

上の子は持って行ったアウトドア用のザックも大げさって事で普通のリュックと旅行用バッグになりました。キャンプ用の防水シューズも履いてかないんだって。

せっかくあるのにもったい無いなぁ・・・山ガールスタイルが可愛くて良いのになぁ・・・(キャンプで使う機会が減ってるだけに)

じゃあ行ってらっしゃい!

キャンプはもう行きたがらないのに林間学校は楽しみみたいで今日はめっちゃ早起きしてました。やっぱり友達と出かけるのがいいんだよね。

とーちゃんさみしいなぁ・・・

二泊三日楽しめるといいね!

近くでキャンプしてこっそり様子を見に行きたい!・・・と思ってることがバレてたらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました