明日からゴールデンウィーク!気になるイベントは・・・肉?

グルメ

明日からゴールデンウィークですね。

長い方だと9日間くらいあるのでしょうか?

いいな・・・

わが家は上の子の部活で試合があるので前半は完全にアウト。

特に予定もないし仕事がバタついてるので「良い機会だしここで挽回するか〜」とか思ってましたが会社のサーバをメンテナンスするとかで仕事も出来そうにありません。

・・・やばい。暇だ。

なんかそれっぽいイベントあったかな・・・と思って調べてみると自分にぴったりのがありました。

肉フェスTOKYO 2017 WONDERLAND

これは・・・気になる。

飲食スペース事前予約ページというのもあるようなので行くなら予約しといたほうが場所難民にならなそうですね。

予定もなく休みに突入するとだいたい家で寝て過ごすことになっちゃうんですよね。ある意味人混みに埋もれない賢い過ごし方ともいえますが。

賢く過ごすか・・・人混みに突入するか・・・どうしよう。

肉フェスいいね!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

画像・資料引用 : 肉フェス|日本全国と世界へ発信する、肉料理特化型フードエンタテインメント

コメント

  1. まめを より:

    我が家も何もせず終わってしまいそうです(;´∀`)
    六本木ヒルズでやってるマーベル展も面白そうですが
    ちょっと金額が高いですね・・・

    • kuroazuki より:

      やー、なんとGW前半は会社がGWと思ってなかったというミラクルで仕事ができました(汗)

      マーベル展、面白そうですがチケット1800円・・・その額だったらGEOでシリーズ全部借りて来て観るかも・・・・

タイトルとURLをコピーしました