ダーク・ファンタジーなディズニーランド

お出かけ

去年の10月、もう半年くらい前なんですが、ディズニーランドに行ってきました。

2年前に行った時にもうディズニーは行かなくてもいいかな・・・と思ったのですが、ワンス・アポン・ア・タイムのリベンジをしたくなりました。

普通はもう飽きたのでダークファンタジー風ディズニーランドです。

絶対悪い奴が潜んでるシンデレラ城。

とその怪しい内部。

煙玉が飛んでくるパレード。不思議。

疲れたのでちょっとテントサイトに避難(笑)

目的のワンス・アポン・ア・タイムはベスポジをゲット。(この日は抽選なし)

なんとかリベンジを果たせたぜ・・・

1日満喫しました。

今回は素直に楽しめました。

やっぱり悔いが残るか残らないかで全然違いますね。

リベンジを果たせてよかった。

次こそは10年前に行ったっきりのシーに行ってみたいな。

キャンプに行き出すとディズニーから足が遠のくよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました