肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉パイナップル!

グルメ

先日「肉王」ことmokaさんに会って以来、肉モチベーションが高まりつつあります。
昨日、会社の打上がありましたので、強烈にアピールして肉を食べに行きました。

プリマヴェーラ・クラシック
ブラジル料理、シュラスコのお店です。


串刺しされたいろんなお肉が運ばれてきます。

コブ肉とか初めて食べました。

トップサーロインとか最高!
2回食べちゃった。

海外のビールも美味しかったな~。
結局いろんな肉を11種類頂きました。そして一周したら焼パイナップル。
パイナップルが肉をリセット出来て良い感じ。
全種類食べたあとフリーオーダーになるんですが、その時点でお腹いっぱいでした。
ヒレとトップサーロインを追加で食べたら終了。
ウマかった。
他にもカレーやサラダも、デザートも食べ放題でしたがどれも美味しかったです。
また機会があれば来たいな~。

これ欲しいかも・・・

コブ肉はこのウシの首の後のコブなんだそうです。

コメント

  1. 整体師キャンパー より:

    シュラスコ美味いっすよね~
    塩味だけなのに何であんなに美味いんでしょ?
    温かいパイナップルも大好き・・・。
    あぁぁ、、、食べたい。

    • kuroazuki より:

      > 整体師キャンパーさん
      なんだか贅沢な時間を過ごしました〜!
      凄く美味しかったです。
      でもちょっと食べ過ぎました・・・
      食べ放題、どうしても頑張らなくちゃという気持ちに負けそうになります(笑)

  2. mosh より:

    ああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!
    肉食べたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(>_<)
    来い!!!かたまりで来い!!!

    • kuroazuki より:

      > moshさん
      肉最高ですね〜!
      美味しかったです。トップサーロインとか特に・・・
      また食べたいなぁ・・・

  3. 写真が良すぎて、すごい高級なお店だと思っちゃいました。
    サイト見てて、大泉なら近所だなってよーく見たら、
    練馬じゃなくて、群馬県の大泉だった・・・。
    しょうがないのでコストコで肉買ってくるかなぁ・・・。

    • kuroazuki より:

      > おたま@naturumさん
      あ、確かに大泉店は気楽な雰囲気風かも。
      北大宮店は入った瞬間場違い感があって緊張しました。
      でもやっぱり結構変な場所にある店です。
      コストコの肉もこんな感じで焼いて食べたら盛り上がるでしょうね〜!
      いつかやってみたいなぁ。
      おたまさんも是非!

  4. katsu58 より:

    群馬の大泉店にお越しの際はウチにお泊まりしてくださいね。
    ここ、徒歩圏内です。
    あっ、寝袋は持参でお願いします。

    • kuroazuki より:

      > katsu58さん
      おぉ、近いんですか!?
      行かれたことあります?
      大泉店に行く場合はテント・シュラフ持参で行きます!
      よろしくお願いします!(笑)

  5. Ame より:

    こんばんは!
    シュラスコ、美味しいですよね〜。
    自分は渋谷にあるシュラスコのお店に何度か行ったことがありますが、
    本当にお腹いっぱいになりますよね!
    そこもカレーやサラダ食べ放題なので、最初行った時は肉じゃなくて、
    サイドメニューでお腹いっぱいになるという、
    お店の策略に見事にハマりました(^_^;)

    • kuroazuki より:

      > Ameさん
      おいしかったです!シュラスコ!
      憧れの肉だったので感動しました。
      が、同じくやっぱりサラダバーでお腹いっぱいになりました。
      カレーとかもあるし・・・つい食べちゃったし・・・
      行く前は2周食べる!とか息巻いてましたが全然だめでした(笑)

  6. おはようございまーす!
    ほーんと、肉、肉、肉、肉、肉ですねぇー。(汗)
    豪快な料理ですね!
    30歳前半まで位なら最高でしょうね!♪
    最近、焼肉食べに行ったら胃モタレが酷くて辛いです。(^^);

    • kuroazuki より:

      > TORI PAPAさん
      いやー、肉11種類は多かったです・・・
      豪快で美味しかったですよ〜!
      でもとても2周目は無理だなと思いました。
      もう無茶は出来ないですね〜。
      焼き肉も夜中のお菓子もヤバいです・・・どっちも好きなのに(汗)

  7. snow70 より:

    肉祭りですネ!
    美味しそう。
    パイナップルは消化にいいから、さらに食が進みそうですし。
    うちの宴会もこう言う所行きたいんですけどねー。
    何故か駅前の飲み屋が精一杯で、お金がもったいない。^^;

    • kuroazuki より:

      > snow70さん
      肉祭りでした!
      あー!やっぱりパイナップルは消化に良いんですね。
      食べた瞬間胃が楽になりました。
      今回飲み放題は付けなかったので、普段の飲み屋の飲み会と変わらない金額で楽しく食事出来ました。
      お酒は程々で、おいしい食事の方が嬉しいです。。。。

  8. MOMOパパ より:

    肉王に会うと肉欲が刺激されるんですよねー。(笑
    (なぜか)横浜中華街にあるシュラスコ料理屋に行った事があるんですが、
    これでもかと提供される肉達にかなり満足した記憶が。
    こんなパワフルな料理を食べてる国の人たちは、やっぱりなにか違うな、
    という気がします。
    こんな大きな肉塊を、上手に焼きますよね。

    • kuroazuki より:

      > MOMOパパさん
      肉王の魔の手に落ちつつあります。
      ヤバいです。
      中華街にシュラスコのお店なんてあるんですね〜!
      いやー、もうほんと凄い迫力に圧倒されました。
      確かにあの国の雰囲気にピッタリのパワフルな料理でした!
      ほんとあんな肉の固まりをちゃんと焼けるのって凄いです。
      シュラスコ専用のグリルがあるみたいですね〜。

  9. moka より:

    どもども。
    なんだか知らないところで、皆さまに迷惑をお掛けしていたようで・・・
    謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m
    肉肉肉肉な打ち上げなんて、相当キテますね、、、フフフ。
    それにしても、コブ肉気になりますねー。

    • kuroazuki より:

      > mokaさん
      迷惑だなんてそんな、そんな・・・ただただ肉に取り憑かれてしまっただけです。肉に。
      最近「moka」という字を見るとそれだけで「肉」に翻訳されて涎がでてきます。
      完全にパブロフの犬状態です。
      コブ肉は牛版の豚トロのような感じの肉でしたよ〜!
      是非是非。

タイトルとURLをコピーしました