更なる新幕!設営完了!

雑記

新幕です!

白い平原に白い幕と白いファーニチャーが映えるなぁ・・・
・・・
え?職場ですがなにか。

なんか切ないので買ったったたろうか・・・

コメント

  1. ゆかい より:

    おっ! 高規格サイトじゃないすか~!! 
    イメージ大事ですよね! 物欲増強の(笑) 
    自分も仕事ですが外は猛吹雪で半分遊んでます・・・
    で、いつですか?新しいテントが届くの?(爆)

    • kuroazuki より:

      > ゆかいさん
      もう高規格すぎて、そんじょそこらの高規格サイトじゃ満足できなくなりそうです。パソコン使いたい放題でコーヒー飲み放題です。
      仕事もし放題ですが・・(汗)
      猛吹雪!!さすがの豪雪地帯ですね~!!
      私、イメージすればするほどそれだけで満足してしまう妄想自己満足タイプなので新しいテントは何かしらの間違いがないと届かないかもです・・・

  2. BGR より:

    とりあえず、
    逝け!( ̄▽ ̄)

    • kuroazuki より:

      > BGRさん
      とりあえずいくには私のお財布のレベルでは太刀打ちできそうにないです・・・
      BGRさんちのティエラが2世代目になったら私も頑張ります!

  3. みーパパ より:

    おめでとうございます( ^o^)ノ
    キャンプ場で早く見てみたいです(^^)/
    いつ逝くの?

    • kuroazuki より:

      > みーパパさん
      い、今d・・・
      はっ!(あ、あぶねー)
      完全含湿浸水機能のパルプ幕の方でしたら組み立て式にしてフィールドデビュー目指してみます・・・

  4. Ame より:

    おはようございます!
    これはまたサイトのイメージ一新ですね。
    またまた〜。実はもう手元にあるんですよね、新幕♪

    • kuroazuki より:

      > Ameさん
      いやー、買えたら楽しいんですけどね〜。
      でも我慢するのが趣味なんです!!(←自分に言い聞かせてる)
      でも白いサイトってなんだか素敵ですよね〜!
      いいな〜〜

  5. mosh より:

    遊んでる大人が大好きです!!!
    あ、お仕事中でしたね(汗)

    • kuroazuki より:

      > moshさん
      あああああそんで、あそんでないです!!!
      気付いたらなんか出来てただけで、真面目に仕事してました!!
      真面目に・・・
      多分・・・

  6. モッさん より:

    とてもきれいなサイトですね~!素敵。仕事PCはwinなんですね~?

    • kuroazuki より:

      > モッさん
      白いサイトは綺麗ですね〜。
      コットン憧れます。
      仕事はずっとWinですよー!なのでWindowsのアプリは作れますが、Macはとっかかりが全然わかりません。。。。

  7. MOMOパパ より:

    自由だ。

タイトルとURLをコピーしました