頭文字W

MINI

「何だ今のは!?何が起こった!!スレちがっただけでドッと汗が出た
こんなことははじめてだ!!
何が何だかわかんねーけど すげえのとスレちがった…!!」

コメント

  1. 大空を自由に舞う小鳥 より:

    (笑)

  2. ゆかい より:

    (爆)

  3. wanwan より:

    こんにちは〜。
    カ、カッチョ良す。なかなか自分のクルマの走っている姿って見ることが出来ませんからね〜^^。この画像データー是非くださいm(_ _)m。
    そうそう、ナンバー加工の工夫が細かすぎて伝わらない(笑)。
    ttp://img01.naturum.ne.jp/usr/a/l/f/alfa145q/InitialW.png
    (もじゃ無し)

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      画像データ家に帰ったら送りますね~。
      元画像はミニ太のピラーがもうちょっと大きく写り込んでるのでいまいちだったりしますが(笑)
      ナンバー加工、これを入れたら小さすぎて全然ダメでした・・・
      ttp://camp.ngworks.net/wp-content/uploads/2016/08/wanwanrunningtitle.jpg

タイトルとURLをコピーしました