お参りにいってまいりました。

お出かけ

年越しキャンプから帰還して、1日のんびり過ごしましたがやっぱり退屈になって来たのでちょっとお出かけです。


サイボクハム
またここか・・・のサイボクです。
なんだか気楽に行けて飯も食えるのでつい・・・
肉!
とりあえず肉!メガトン盛り!
・・・ちょっと、いやかなり多すぎました。。。パンもいっぱい買ってるし。
普通のブタ
ブタさん食べちゃってごめんね。
そして本命のお参り、Wild1参りです。
ドックドーム展示してありました。
リビシェルのシールドルーフセットが75000円くらいだったのでいいなーと思いつつもパス。
なんだかんだリビシェルが一番良い幕という地位は揺るがない気がしますけどね。
お土産
まぁ特に買うもの無いな。。。と見てたらうちの奥様に脅迫されて買わされました。
双眼鏡
Coleman x Vixen の双眼鏡です。
なんでも来週ブラーのコンサートに行くとかで欲しかったらしいです。
てかいつの間にそんなチケットを・・・(汗)
見える?
よく見える?

コメント

  1. katsu58 より:

    買われなかったとこ見るとドックドームいまいちでしたか?
    そろそろナチュブロで何方かの初張りレポでてくるのかな。
    ちょっと楽しみ。

    • kuroazuki より:

      > katsu58さん
      ドックドーム良かったですよ〜!
      かなり欲しい。
      実は年越しのC&Cで知り合いのはるパパさんが既に購入してて初張りされてました。
      狭いんですがいいサイズだと思いました。
      あれだったら雪中でもフジカ一つで乗り切れると思います。
      天窓も最高!
      立ち上がると窓から横方向も見えるのがまたなかなかいいです。
      冬使う幕と割り切れば色々いいなと思いました。
      ただ、どうしてもテントがもう一つ必要になるのでそれが悩ましいです。
      アメド、引退ならず!みたいな・・・(笑)

  2. MOMOパパ より:

    十二支にもう一つ加えるなら豚ちゃんでしょうか。
    サイボクは豚の神の社になりそうですね。
    肉盛り、すごい…。
    今年もよろしくお願いします。

    • kuroazuki より:

      > MOMOパパさん
      確かに次加えるなら豚ちゃんですよね~(笑)
      今年はゆるキャラ的にサイボーク戦士とか出来ないんですかね~。 石ノ森章太郎プロ的には却下でしょうか(笑)
      肉盛り、やり過ぎました・・・。

タイトルとURLをコピーしました