ハロウィーンコンテスト投票開始!

雑記

C&Cのハロウィーンサイトデコレーションコンテストの投票が始まりました。

キャンプ・アンド・キャビンズ・サイトデコレーションコンテスト会場
早速見てきました。
やっぱり今年も皆さん気合入ってますね~!
キャビンのデコレーションとか凄すぎます。
こうやって並ぶとうちのデコレーションやっぱり地味でした(汗)
やっぱり色味が足りなかったなと反省。
サイト全体のデコレーションとか凄いです。やっぱり大掛かりなのは迫力あって良いですね。
色々刺激を受けました。
これはやっぱり来年も頑張るしか・・・


そうそう。今年は見やすいWEBサイトで良いですね。毎回工夫されてて素晴らしいと思います。
はっ。
そういえば去年スタッフさんにWEBのお手伝いしますよ~と言ったのに口だけだったような・・・あわわ・・・。
スイマセン・・・。
でもそれで良かった気がします。なんとなく。

コメント

  1. mosh より:

    見れば見るほど近づけない雰囲気です。。。。
    気合の入り方がフツーじゃないですね!!!
    欽ちゃんの仮装大賞とかと同じ匂いがします。
    何かを懸けてますね。確実に。

    • kuroazuki より:

      > moshさん
      みんな凄いですよね〜!
      サイトデコレーションも凄いですが、それこそ仮装コンテストも凄いです。
      そちらは参加した事無いので一度は挑戦したいと思っているのですがなかなか。。。
      色々懸けてますよ!確実に(笑)

  2. ATパパ より:

    おはようございます!
    今年のは綺麗で見やすいですね~
    僕もそう思いました!
    kuroazukiさんのポチっと入れましたよ♪
    素敵なデコでしたので!
    来年は僕も段ボール使用してみます( *´艸`)

    • kuroazuki より:

      > ATパパさん
      わー!ありがとうございます。
      なんだかこじんまりしてるのに申し訳ない感じです・・・
      段ボールデコは、安上がりなのが魅力です(笑)
      運ぶのはちょっと大変でしたが・・・
      ATさんのサイト見て、カラフルなのがやっぱり良いなぁと思いました。
      来年また行けると良いですね〜!

  3. モッさん より:

    うわ~、みなさんすごいですね!ハロウィンのC&Cは行く価値?高そうです。あ、でも飾らないといけないのか。WEBで拝見することにしますw

    • kuroazuki より:

      > モッさん
      うわ!決断早し!(笑)
      見に来るだけでも楽しいですよ~。
      イベントも盛り沢山ですし。
      装飾は気持ちで大丈夫だと思います。
      もちろん全力で参加したほうが楽しいですが(笑)

タイトルとURLをコピーしました