9月二度目の三連休は・・・

雑記

元々予定の無かった三連休。
ハロウィンの準備でもするかーと思ってましたが思わず予定が入りましたので出かける事になりました。
久々にちょっとだけ・・・ほんとにちょっとだけ歩く予定です。1時間くらい?

今年は使う事無いかもと思ってたザックを引っ張りだしてきました。ちょっとなんでいらないかな?
というか40Lはいらないよね。でもこれしか持ってないし・・・。
去年から3キロくらい太ったので歩くのしんどいかも。
相変わらず油断し過ぎだ。
今のところ天気は凄く良さそうな気がします。でも寒いのだろうか。服とかなに着て行けば良いかわからないな・・・
ドキドキ・・・
今回食事の事は考える余裕無しなので現地調達になりそうです。
多分BBQ。(←思考停止したときはコレ)
なんだか微妙に緊張するな・・・。

コメント

  1. MITSU より:

    おはようございます
    3kg痩せるには…
    4、5時間歩いて夕食抜けばいい感じですかねー(笑
    週末は天気良さそうだし、楽しみですね!

    • kuroazuki より:

      > MITSUさん
      それだと1.5キロくらいが限界でしかも次の日すぐリバウンドですねー(涙)
      以前はキャンプに行ったらなぜか痩せるという状況だったのですが、最近は増えるようになってきたような・・・
      週末不安で眠れない夜を過ごしています・・・(←大げさ)

  2. moka より:

    こんにちは〜
    おお、歩くんですね!
    ついに山登り業界に参入ですか(笑)
    不安になる感じ、すごくわかります。

    • kuroazuki より:

      > mokaさん
      ぎょ、業界・・・
      なんとなく山屋さん向けのアプリ作るイメージです(笑)
      なんだか不安ですよね~。もう明日か・・・

  3. こはるママ より:

    おはようございます。
    ダイエットですね。
    かしこまりました。
    では、奥様に運転をお願いして
    駐車場からそのままキャンプ場まで
    歩くなどのコースもありますよ♪
    さすがです。40リットルもあれば、
    道に迷っても野宿できるだけの食料は入りますね(^m^)/

    • kuroazuki より:

      > こはるママさん
      何故こはる家は夫婦して悪魔のコンシェルジュなのか・・・・
      ブルブル・・・・
      40Lは空気入れて風船効果で体を軽くする大作戦というような画期的ななにかが無いですかね・・・・
      ご迷惑をお掛けするかもですがよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました