DVDとうちの奥様復活!

日常

先日動かなくなったDVDプレイヤーと先週から体調を崩してたうちの奥様が復活しました!!
どちらも一晩安静にしてたら回復。(え、一緒にすんなって?)
という訳で東北生き地獄ツアーみて上の子がまた絵を描いてました。
「ブログに載せて〜」だそうです。

DVDの特典についてた鈴井さん。あの寂しい感じが気に入ったらしい(笑)


他にも描いてました。

あ、鈴井さん結構似てるかも。

でもやっぱりonちゃんが一番好きみたい(笑)
うちの奥様も安田さんの現在が気になるらしく、「ショムニに出るらしいよ〜」とかどうでも良い情報をいっぱい仕入れてました。
体調完璧だなこりゃ。
あれ、このネタ引っ張り過ぎ?

コメント

  1. のパ より:

    のパです!こんばんは~
    奥様、元気になられて良かったです\(^o^)/
    DVDも(笑)
    先週は、お会い出来ませんでしたが、新しいお友達が出来ましたよ~
    次回はいつCCですか~
    また、会いましょうね~

    • kuroazuki より:

      > のパさん
      ありがとうございます!
      まだ微妙に不安もありますが、かなり良くなってきてるみたいです。
      DVDは生命線でしたので助かりました。
      危うく楽天スーパーセールでDVDプレイヤー買っちゃうところでした(笑)
      おぉ、お友達できて良かった〜!
      C&Cはそういう場所ですよね!
      わが家ともまた偶然お会いしましょ〜!(笑)

  2. 383 より:

    ミ・・・ミスター!!!
    似てるwww
    お姉ちゃん観察眼が素晴らしいな~
    onちゃんは安定感がありますね♪
    奥様も回復で何よりです^^
    さぁさぁ!DVDの続き朝まで見ちゃいましょう

    • kuroazuki より:

      > 383さん
      DVD見ながら一生懸命描いてました。
      でも確かに上達したかも・・・
      小学4年生ってもうこんなに描けるものなんですね〜。
      onちゃんは下の子も得意みたいです(笑)
      DVDの続きは子どもたちからものすごく急かされます(笑)

  3. mosh385 より:

    奥様、復活されたようでよかったですね!!!
    kuroazukiさんもお疲れさまでした<m(__)m>
    あ、あとDVDも復活おめでとうございます♪
    テレビのない生活ってしたことないんですが、どんな感じなんだろ。
    すごく興味あります。テレビ大好きだから絶対できないけど(苦笑)

    • kuroazuki より:

      > mosh385さん
      ありがとうございます。
      なんとか復活ですかね〜。
      DVDの復活は家族みんな喜んでます。
      あ、語弊があった!うちの奥様の復活も喜んでます!あれ!?
      テレビの無い生活は馴れると悪くないですよ〜。
      子どもたちも以外と平気です。
      でも前の地デジ化みたいな事が無いと無理だったかもです。
      お勧めですけどね〜(笑)

  4. アゴゴン より:

    ミスター、似てる!!
    うまいですよ。
    どうでしょう大好きです。
    どうでしょうロケが川越に来てたとはびっくりでした。
    お気に入りはアラスカ。ペグ100本。
    今は、MXとテレ玉でどうでしょうやってますよね。
    録画してハードに貯めてあります。見放題な感じです。
    でも、テレビが無いと、ダメか。。。

    • kuroazuki より:

      > アゴゴンさん
      ミスターなんだか似てますよね〜(笑)
      え、どうでしょう川越来てたんですか!?
      どんな企画で来たんだろう・・・
      アラスカ面白かったです!
      ペグ100本はまだ見てないです。
      DVDで順番に見てます。
      まだまだ楽しめそうです!
      なんだかTV放送は見れないのにテレビっ子状態ですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました