地デジ化カウントダウン

日常

天気が良いのになかなかキャンプの予定が立たない日が続いています。
腰痛は検査した結果、ヘルニア初期ということでもうしばらくリハビリに通う必要があるみたいです。
めんどくさい・・・ってそんなことじゃダメ?
ところで7月からテレビの地デジ化カウントダウンが始まりました。

地デジ化カウントダウン

カウントダウンって効果的ですね。なんだか凄く追い詰められてるような気持ちに・・・(笑)
個人的にはテレビ無くてもかまわないのですが、子どもたちは不納得だろうな~。
週末色々あって福岡の実家に帰ってきましたが、実家はちゃんと地デジ化してました。
身近に地デジ化してない人がいなくなって来たな・・・

コメント

  1. ゆうそう より:

    こんばんわ
    自分は車の地デジ化を迷ってます

    • kuroazuki より:

      > ゆうそうさん
      ということは自宅は完了ですね(笑)
      うちの車にはカーナビ付いてないのでそのあたりは心配ありません。
      というかカーナビ欲しい・・
      昨日はちょっと電気屋さん覗いたりしました。
      カウントダウンに負けそうです・・・

タイトルとURLをコピーしました