おまけのおろしスプーン目当てで雑誌を買ってみた

クッカー・テーブルウェア

5年くらい前に発売された本なんですが、おまけのおろしスプーンが欲しくて買ってみました。

「冷えとり生姜簡単レシピ」

こんな感じでスプーンにおろしが付いてます。
生姜やニンニクをおろしてそのままスープに入れて混ぜたりできます。
無駄がなくて合理的。
スプーンのサイズはそんなに大きくなくて、大さじくらい。
なので大根おろしたりみたいなのは無理かな。

単品の商品も売ってるのですが、レシピ付きでこっちの方お得かな。

とはいえレシピはほんとおまけ程度の厚さ(笑)
どっちがおまけなんだか・・・

買って早速何度か使いましたが便利です。
キャンプ用のセットに忍ばせといてもいいですね。

おまけ付き雑誌、古いのでも意外と普通に売ってるものなんだ・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました