モンベルのスーパーメリノウールはやっぱり暖かかった

先日ふるさと納税でモンベルポイントをゲットしてやっと買いたかったあの商品を買いました。

それはこれ。

スーパーメリノウールの下着。

最も厚いExpeditionを寒がりのうちの奥様用に買いました。

・・・おまけで私のも(汗)

Expeditionとはいえ適度な厚さで良い感じ。

先日の年越しキャンプではこちらを着てみました。
これの上にフリース、その上にソフトシェルだけで朝から晩まで快適でした。

うん。やはりスーパーメリノウールは暖かいですね。
ま、今年のお正月は暖かかったというのもありますが・・・。

なかなか良い買い物でした。

あ、でもこの調子だと小物でポイントがなくなりそうな予感・・・

しかし気軽に手を出せる値段の下着ではないよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

“モンベルのスーパーメリノウールはやっぱり暖かかった” への 2 件のフィードバック

  1. 秋のキャンプに妻を誘い出すため購入してみましたが、「よくわからない」と言われました。

    同じ環境下で、ユニクロとスーパーメリノウールを同時に試すことが出来ないので、

    しかたないといえばしかたないけど、値段差を考えると体感して欲しかったなぁ。と思います。

    1. おぉ、奥様厳しい!
      うちの奥様は下着の暖かさにこだわるタイプなのですが、満足なようでした。
      ・・・もしかしたら値段によるプラシーボ効果かもしれませんが(汗)

      確かにこの値段さだと圧倒的な何かを感じたいってのはありますよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA