年に2回くらいのもじゃ除霊

5月に髪を切ってから6ヶ月。髪の毛がかなりもじゃになってきました。

いや、もじゃもじゃ以外表現のしようがなくなってきました。

誰もが認める真面目な社会人の私。これ以上反社会的に成長しまくるもじゃを放置はできません。

土曜日の仕事帰りにカットしてきました。

そんなわけでいつものビフォーアフターをどうぞ。

ビフォー

dsc07086

覆いかぶさったもじゃが世捨て人的な怪しい空気を醸し出しています。

アフター

dsc07102

なんということでしょう。
あの重くのしかかってたもじゃがなくなり明るく爽やかな空気を(略)

・・・

とにかくスッキリしました。

ちなみに美容師さんマジックが掛かってるのですぐもじゃに戻ります。年末まで持ちません。

あとよく聞かれるんですが、私のもじゃは天然です。人生で一度もパーマをかけたことはありません。かける意味がわかりません。かけるならストパーですが多分貧相になるのでかけません。

こんなもじゃの人がいたら怪しすぎる・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

年に2回くらいのもじゃ除霊” への8件のフィードバック

  1. おはようございます!

    ずいぶんスッキリしましたね〜!
    それにしてもkuroazukiさん、
    イケメンですね(^^)
    ダイエットする必要ないじゃないっすか!

    1. 我ながらスッキリしました!
      髪の毛洗うのが簡単で烏の行水が更に短くなってます。

      あ、イケメン風なのは奇跡の一枚&画像加工です(笑)
      隠れ肥満なのでダイエットは健康のためにも必要そうです・・・無念。

  2. こんばんわ。

    僕はだいたい年三回ですね〜。
    僕の場合、そんなにかっこいい「もじゃ」ではなく、みっともない「ぼさ」になってしまいます。

    素がいいから、もじゃってもかっこよく見えるのかな?

    1. 年3回もなかなかですね~!結構伸びますよね?

      いやいや、私もボサボサのモジャモジャですよ。
      みっともない以外の何者でもないです(涙)

      や、素は良くないですよ、貧相な部分をうまく隠して撮ってます。
      ・・・って説明してて涙が・・・

  3. 怪しげな雰囲気からイキナリ爽やか系になっていて
    思わず「おおー」と声が出てしまいました( ̄▽ ̄)
    年に2回の劇的変化に明日の職場での反応も楽しみですね!

    1. いやほんと切る前はかなり怪しさ満点状態でした(汗)
      最近コンビニ行ってもレンタルショップ行っても若干不審な眼差しで見られてる気がしたのでこれから安心して行けます(笑)

      職場は年に2回の恒例行事なので無視されます(されました汗)

    1. うぉー!遺伝子なのか!遺伝子のせいなのか!
      しかも突然変異!?

      子どもたちに遺伝しないことを望みます・・・(あ、上の子は小さい頃モジャだった)

      関連項目の”「天才になる遺伝子」についての研究結果”が気になる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA