うちのミニ太は14歳だけどまだ10万キロ走ってない

キャンプアンドキャビンズの帰り道

しろ
「あ!走行距離がもうすぐ88888になりそう!」
くろ
「おっ。ほんとだね。あと20キロ位?」
しろ
「写真写真!!撮って撮って」
くろ
「了解了解。渋滞してるし余裕余裕」

10分後。

寝てました

渋滞だったし~。ハロウィンデコレーションで疲れたし~。
・・・ほんとゴメン。

wanwanさんとか高速降りてまでキリ番(?)ゲットしてたってのに。
MOJA-03(145,145km)
この記事(タイトルがあきらかにおかしい)で「俺なら高速走行中に撮るぜ」みたいなコメントしてた自分(汗)

dsc05792

・・・仕方ないので12キロほどオーバーしたキリ番ゲット。

うちの車、14年目ですがまだ10万キロ超えてません。
キャンプを始めるまでの最初の6年位は完全に通勤・お買い物カーでしたからね。

今年度からまた年間走行距離が短くなってきてるし10万キロはあと2~3年後かな。

あ、メーターパネルの表示、一部壊れてます。
今日何キロ走ったかがよく読めない・・・

車って走行距離もだけど年数なりのサビとか劣化のほうが気になる・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

カテゴリー: MINI

うちのミニ太は14歳だけどまだ10万キロ走ってない” への6件のフィードバック

  1. こんにちは!
    え?14年で10万km超えてないんですか(;゚Д゚)
    私は4年で超えました(笑)

    ずっと長く乗れる車は愛着あっていいですね~^^

    1. そうなんですよ~。走行距離的には全然まだ走れる車です。
      車の劣化は走行距離か年数かと言われれば両方なんでしょうが、雨ざらしだと年数のほうが問題な感じですね。
      4年で10万キロは相当乗ってますね~!

  2. キャンプを始めると距離が一気に伸びますよねー。

    キャンプの道具を見るのに、遠くの店に行ってみたり・・・

    キリ番を過ぎちゃうのはあるあるということで。

    1. キャンプは車をこき使いますよね~!
      ただ2年くらい前がピークでまたちょっと走行距離減ってきてます。
      キャンプ道具を見に行くこともほぼ無くなっちゃいました。
      Wild1、もう2年位行ってないです・・

      キリ番ゲットは(いつものように)油断しました・・・

  3. こんにちは〜。

    「そして失敗する」と予言しているので大丈夫です(何が)。

    我が家もキャンプに出撃するようになってから、距離が伸びましたね〜。

    久々にクリックしたらミニ太がハロウィンバージョンになっていてびっくり!っていうトラップを密かに期待してました(笑)。

    1. まさに予言通りでした。
      wanwan家は我家より伸びが良さそうです。
      メンテナンスもバッチリだし30万キロは乗りそうな勢いですね~。

      トラップ。。。一瞬手がけようかと思いましたが、キャッシュの問題があるので難しそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA