雪峰祭 2016 -春-

雑記

雪峰祭 2016 -春- に行ってきました。
といっても特に狙って行ったわけではなく、スポオソのセールが今日までだったので、行ったらたまたまやってました。

ラムネとうちわとステッカー。
アンケートに答えたらもらっちゃった。
ラムネ・・・実は私の実家はラムネ屋でした。
売ってる方ではなくて製造してる方。
懐かしい。
うちの子どもたちは開け方すら知らなかった。
そっか。
2年ぶりくらいに北戸田のスノーピークストアに行ったのですが、売り場面積が格段に広くなっててシェルターとかテントが4張くらい設営されてました。
在庫も大量。
改めてキャンプブームを感じたかも・・・
で、何を買ったの?と思ったらミニ太クリックで応援お願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました