暇をこじらせるとレゴに走る

キャンプ仲間のwanwanさんが暇をこじらせてLEGO依存症だかLEGO脳硬化症だかになつつありましたが、最近やっとその状況から抜け出したようです。
その代わりといっちゃなんですが、我家が暇スイッチ入りました。
だって車がないんですもの。
しばらくインドア生活続きます。

そんなわけでインスパイヤLEGOです。(上の子作)
なかなかツボを押さえてるような。

暇をこじらせるとレゴに走る” への10件のフィードバック

    1. > MITSUさん
      レゴフレンズのお父さん、以前私が見た時はもっとショートカットだったような・・・

  1. えーっ!!
    レゴってキャンプ的な感じのもあるのですね!!!!
    ランタンほしい・・・。

    1. > みきさん
      レゴフレンズっていうままごと風レゴがあるんですが、それにツリーハウスとかそういうシリーズあるんです。
      ランタンはパーツ組み合わせて作ったみたいですよ~

  2. こんにちは〜。
    おぉ。LEGO仲間発見!!。LEGO部を発足せねば(笑)。
    kuroazuki家のキャンプシーンでしょうか?モジャを筆頭に、なかなか上手く特徴を捉えてますね^^。中でもランタンの再現度の高さは秀逸です。

    1. > wanwanさん
      何言ってるんですか。あのロボからLEGO仲間ですよ!
      でもレゴフレンズは私の知ってるレゴとなんか違います・・・
      単体で完結しそうなパーツがおおすぎるというかレゴではあってもブロックじゃないというか・・・
      でもランタンいい感じですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA