四六時中女子に囲まれる生活始まりました

我家は子どもが2人とも女の子なので家に帰るとうちの奥様と合わせて女子3人に囲まれる生活を送っています。

ま、それは普通にこれまで通りただそれだけの話なんですが・・・

先日職場の席替えがあって、職場でも左右女子後ろも女子と女子6人ほどに取り囲まれる状態になりました。

・・・

冷静に考えると四六時中女子に囲まれてる生活じゃないか。

うちの職場、圧倒的に男が多いのに・・・どうしてそうなった。

家でも小5と中2女子の父親へのあたりがだんだん厳しくなって来てるというのに・・・やばい。女性恐怖症になりそうだ。

(女子よりも緑に囲まれたい・・・)

ちなみに学生時代は男クラでした。女子が多いの苦手。なんとなく憂鬱なのでミニ太クリックで応援お願いします・・・

四六時中女子に囲まれる生活始まりました” への2件のフィードバック

  1. 男みたいな女ばかりの体育コースだったので、キレイな女の子たちに囲まれて仕事するようになってドキドキしたけどすごく優しくされてるのでメロメロの毎日です。

    きっと慣れますよぅ。
    (たぶん)

    それにしても男クラ羨ましい…生まれ変わったら男クラに入りたい…

    1. 慣れるかな。。。どっちかといえば周りが慣れてくれるかが心配・・・(汗)

      男クラ羨ましいですか?
      ふむ・・

      これ逆視点で私が女クラ羨ましいって言ったらただの変態あつかいされますよね。
      ということは牡蠣子さん・・・客観的に見ると変態ということじゃないですか。

      そしてそのことに驚きを感じない私。
      ふむふむ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA