今度はバッグになるティッシュケース?

いつも魅力的なおまけで入手困難になるグッズ&ライフスタイル誌 fam(ファム)。

最新号が3月21日に発売されます。

今回のおまけはこれ。

MAMMUTコラボのマルチファブリックBOX。

バッグになるティッシュケースだそうです。

相変わらずアイデア抜群の面白いおまけを作りますね。

私の中で雑誌界のドッペルギャンガー的ポジションです(褒め言葉)

ティッシュケース、何気に置き場に困るので、専用ケースは重宝しそうです。逆にいうとティッシュケースとして運用するとその他の応用パターンの出番はなさそう。

複数個必要ってことなのか・・・(笑)

まだ在庫ありますね。

おまけってついつい踊らされちゃうよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

画像・資料引用 : グッズ&ライフスタイル誌 fam(ファム)

今度はバッグになるティッシュケース?” への8件のフィードバック

  1. あちこちで宣伝をされていますよね。
    1冊にしようか、2冊にしようかそれ以上か。。。
    見事に踊らされているような感じですが、業界が少しでも潤えば・・・と言い訳です(汗

    1. fam、毎回話題を作るのがうまいですね~!
      こういうのがあると便利そうをうまく出してますよね。

      毎回踊らされてます(汗)

  2. こんにちは!

    私も予約しました~^^

    サイドバック的にティッシュ持ち歩くのも
    ネタ的に面白いかなぁ~と思ったり(笑)

    1. これはもうあれですよ。花粉症の人為のバッグですよ。
      ネタじゃなく真剣勝負です(笑)
      あ、それだとゴミ箱のバッグもいるな・・・

  3. リンクポチって予約してしまいましたw
    これは良いですね〜。
    きっと売り切れますよね。
    何につかうかで悩むので何個か欲しいです

    1. お買上げありがとうございます(笑)
      毎回ネット予約は売り切れちゃうんですが、とりあえず一個買って様子見ですかね~。
      famなにげに雑誌の内容が楽しいので好きです。

  4. 実はホントに10分くらい前にポチりまして。

    でも「複数個必要」の文字に踊りそうになってます、踊りたいです、踊らせてください…

    1. 牡蠣子さんはあれデスよ。買わなくても大丈夫です。

      作りましょう。

      そして売りましょう。

      ウハウハになって踊りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA