サブウェイのシーフード&クラブが好きだった

サンドイッチ繋がりで。

サブウェイのサンドイッチで一番好きなのは「シーフード&クラブ」でした。
でもいつの間にか無くなってた。
さいたまにサブウェイが出来たときには既になかったような気がしないでもないので、結構前からなのかな。
昨日のサンドイッチ本読んでたら無性に食べたくなりました。
なんとかレシピを手に入れてみたい・・・
ちなみにサブウェイに行くと野菜全部マシマシでお願いします。
なんだかお得な気がして。
セコい?(汗)

サブウェイのシーフード&クラブが好きだった” への2件のフィードバック

  1. えっ、なくなったんですか…。
    わたしもシーフード&クラブ好きでした。胃袋が若かった頃はさらにローストビーフとの2個買いが自分的な定番でした。ちなみにパンはホワイト。小心者なんで、マシは一種類しかお願いできませんでした。トマト多めで。
    仲間と大量買いするとデリバリーしてくれる裏(?)サービスもありました。懐かしい…。

    1. > MOMOパパさん
      そうなんですよ。結構前から無い感じです。
      色々調べると、無くなって一度復活し、また無くなったみたいです。
      残念。
      2個は胃袋的にもお財布的にもちょっと無理でした(笑)
      その分野菜を増す方向で。
      全部増して、ハラペーニョとマヨネーズも沢山入れてもらってました。
      裏デリバリーサービスなんかもあったんですね〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA