なんか届いてた

スノーピークからなんか届いてました。
カタログと同じサイズの封筒・・・軽い?
何だろう・・・

と思ったらケースでした。
ケースのみ。
三部構成でハダカだとしまいにくいしね・・・
それなりにクレーム行ったのかな。
しかし最近の・・・いや最近でもないけどスノーピークは迷走してますね。
先日アナウンスのあった
「2014年、スノーピークはロゴマークのnatural lifestyle creatorの文字を outdoor lifestyle creatorに変更いたします。」
ってのも、「え?」って二度見しましたよ。
ほんの数年前に「outdoor lifestyle creatorからnatural lifestyle creatorに変更します」って言ってたばかりなのに。


まぁいいや。

とりあえず収めてみました。
ウチのカタログは踏んだりして結構破れてるのでセロテープ補修されてます(笑)
こうやってしまうとなんかもう二度と開かない予感。
ケースってめんどくさいよね。
次回は素直に一冊にして欲しいです。
・・・
なんか届いてたといえば先日高速でスレ違った(※スレ違ったとは言わない)黄色い魔王から怪しいチラシが届いてました。

あわわわわ・・・年末年始からの大放出で財布のライフが0なので今回はムーリー

なんか届いてた” への6件のフィードバック

    1. > むらちゃん
      今回プラチナの特典がケースって設定だったんですかねー
      毎回なにか付いてましたよね?
      複数だと夫婦二人で読む分には良いですね。
      あと、読み物はこれまでまともに読んだことなかったんですが薄くなって読みやすくはありました。
      でもまぁ一冊がいいですよね。

  1. 同じ記事あげてましたー。
    発送時期の問題なのかしらね。
     
    いずれにしても 企画段階では オシャレー な デザインで
    今年は分冊で行きましょーって なったんだろうけども
    実用的には 微妙なりですわね。
    ケースも 半分サイズで 差しておける
    ポケットタイプの方が 出し入れ&何度も見る にはよかったような気がしやす。
    1冊にまとめると それはそれで カタログ以外の部分が多すぎて、重くて使いにくい?
    コンセプト&使用実例写真集みたいので 1冊
    純粋に 実用本位な商品カタログで 1冊 の2冊なら
    よかったの?
    GOOUTASAMA 面白そうっすねー。
    いーなー。

    1. > ちはたこ一家さん
      いやー、多分ケースは上位ランカー向けの特典だったんだと思いますよ。
      ブラックカードだと重厚なケースに収まってるとかなんとか・・・
      なくすとか、しまいにくいとか、これまでのカタログと並べられないとかそういうクレームが結構あったのかもしれないですね。
      今回のはカタログだけを店頭に置くという計画で別けたんでしょうが、それだったら二冊で良いですよねー。
      GOOUTASAMA、楽しそうなんですが今回は監視するだけで我慢します。
      年末から年明けまで色々頑張りすぎました・・・

    1. > ATパパさん
      GOOUTASAMAに興味が!?
      多分「おしゃれ」あたりは広告に偽りありなのでお気をつけ下さい(笑)
      お互いライフの回復に全力を尽くしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA