SnowPeak2014カタログ!

スノーピーク2014年のカタログ到着報告が続々とアップされてますね〜!

もちろん我家には届いておりません!
ブロンズ会員ですから。
去年はランクダウンしてブロンズになっても届いたので、今年も間違って届いたりしないかな〜なんて淡い期待を抱いたりしていましたがやっぱり届かないようです。
チクショー!スノピのばかばか!
悔しいので他の方のレポを見てカタログのイラスト描いてみました。
燕三条まで届け!この曲がったスノピ愛!!


そう言えばここ数日「スノーピーク2014」で検索して迷い込まれる方が多いようです。
スイマセン、何も役に立つ情報が無くて・・・あるのは妄想くらい(汗)
そんな妄想ブロンズ会員でも明日はショップに行けば頂けるみたいですね。
貰いに行きたいなぁ。
年内はちょっと行けそうにないです。
誰か、妄想カタログ難民の為に詳細なレポをよろしくお願いいたします・・・・

SnowPeak2014カタログ!” への14件のフィードバック

    1. > tomoryouma1さん
      トモさんトモさん!
      12時ジャストにこの記事を公開してこの画像がナチュログのトップでサムネになることを想像してほくそ笑んだなんてことは、決して・・決してありません。
      でも・・・
      トモさんが引っかかった~!ワーイ。
      今回、予想以上の価格高騰で妄想のみで完結しそうです・・・

  1. こんにちは
    自分初年度飲まず食わずで(笑 無理やりPtになったので 何とか送って頂いてます
    何と言っても目玉は 乗れるスノーピークでしょうか! 一番良いやつで
    100諭吉突破! すごい事やりますね*さん!

    1. > はやてさん
      プラチナ会員いいですね~!
      うちもトータルならそのくらい行くのですが、時期の問題でブロンズです。
      スノピめぇぇぇ・・・・でも好きです。
      はっ!これが愛憎劇というやつなのでしょうか・・・・
      の、乗れるスノーピーク!?
      100諭吉!?
      うーん、一気にブラックカードに成り上がる悪魔のなにかがあるのですね・・・・

  2. え、ブロンズだと送ってくれないんですか?
    自分も今年はブロンズなんですが、それは厳しいなー。
    今年は新幕が多いみたいなので、(小豆さんが何を買うか)楽しみなんですけどねー。

    1. > こは・なのパパさん
      厳しいというかブロンズは誰でももらえるカードなので仕方ないですね・・。
      そういえばこはなのさん、ブロンズになっちゃったんですか?
      ゴールドまで登り詰めたのに・・・
      ちなみに今年はリビシェルロングとドックドームをセットで買うとほとんどそれだけでプラチナらしいです。
      ヒエー。

    1. > 整体師キャンパーさん
      整体師さんちも幕の充実度から考えるとブロンズなのが不思議なくらいですが・・・
      スノピさんドSすぎる・・・

  3. おはようございま~す。
    今年のカタログ、イマイチ見難いですね。(汗)
    自分的にはやっぱりカタログは1冊が良いです。
    乗れるスノーピーク・・・・軽自動車が買えますね。(汗)

    1. > TORI PAPAさん
      そう言えば一般配布ってどうなるんでしょう?
      3冊なんですかねー?
      1冊の簡易版だったりとか・・
      乗れるスノーピーク・・・・け、軽自動車価格?(汗)

  4. ドックドーム、一目見ていいなぁーーー♡と思ってしまいましたが、た、高い・・・。
    乗れるスノピって何のことだろう・・・。

    1. > moshさん
      カタログは未入手ですが、サイトに公開されたので見てみました〜!
      ドックドームいいですね〜!
      でも高い!
      というかどれも高い!!
      スノピのテント、手が出る価格帯じゃ無くなったような・・・
      乗れるスノピは乗れるスノピと書いてありました(笑)

  5. こんにちは
    ピカではありませんけども、ブロンズカードですw
    カタログはカード掲示すれば無料で1セットもらえますよ。
    もしくはHPから申請しても1セット無料で送っていただけます。
    この時期買う物があまり無いので、わざわざSPSまで行くとガソリン代が高くつくので送ってもらってます。
    しかしあの自転車…うちの車が二台半買えますよw
    (中古だったんで60諭吉弱)

    1. > くむさん
      わ!!その情報知りませんでした!!
      今早速送ってもらう手続きしました。
      ありがとうございます!!
      そうなんですよ、うちからも遠いのでどうしようかと思っていました。
      サイトに公開されたので見てみましたが、自転車激高でビックリしました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA