秋を求めて・・・

日曜はコストコに再入会しに行くつもりでしたが、うちの奥様がちょっと風邪気味ということで延期。
ショッピング嫌いのうちの子どもたち大喜び(汗)
その子どもたちに「たまには自転車に乗りたい!」とせがまれて自転車で近所の公園に行って来ました。
キャンプに行かない休日は休まない(仕事してる)ことの多い私。
通勤では毎日自転車ですが、子どもたちと自転車に乗る機会ってあんまり無いんですよね。

近所の公園も紅葉してました。
気持ち彩度高めにお送りします(笑)


この公園、スラックラインを張るのにピッタリな感じで等間隔に木があります。

通行のじゃまにならないところを探して張ってみました。
早速練習練習。

紅葉綺麗。
公園では偶然ナチュプロガーのちはたこさんにお会いしました。
ちはたこさんは子どもたちが同じ小学校で家も近所。でもこれまで機会が無くてお会いしたことなかったのですが、前日のマラソン大会で初めて遭遇!それから2日連続での遭遇となりました(笑)

大人大好きな上の子は早速一緒に遊んでもらってます(笑)

マイペースな下の子はひたすら自転車でくるくるまわってるので、一緒に落ち葉拾いに出かけました。

紅葉は赤と黄色が共存してるのがいいですよね。

でも燃えるような赤も良いですね。

いややっぱり赤と黄色が・・(笑)

そんな感じで公園内の紅葉してるスポットを巡りながら落ち葉拾いしました。
あーほんとはキャンプ場で拾いたかったなぁ・・・。

上の子は今回かなりスラックラインが上達しました。
運動音痴な上の子ですが、スラックラインは好きみたい。
日が傾いてきたので3時くらいにちはたこさんとお別れして帰りました。

家に帰ったら落ち葉を並べて工作開始。

可愛い飾りが出来ました。後ろのアルファベットはブームなのかな・・DVD(笑)

こういうのもこの時期ならではですね。
ちはたこさん、いろいろありがとうございました!
いきなりスラックラインの留守番をお願いして隣のハンバーガー屋さんにお昼を買いにいったり、ゴミを預けてしまったりと、なんだか図々しくてスイマセン・・・・これに懲りずにまたよろしくお願い致します。
今度はキャンプでお会いできると良いですね~!

GIBBONのスラックライン。
黄色ってなんだか工事現場っぽので赤が良かったなぁ。

秋を求めて・・・” への4件のフィードバック

  1. え・・・。
    なにこの素敵な記事!
    これを読んでから那須に行きたかった・・・。
    スラックラインポチりたい病、
    どうすればいいんだろ・・・。

    1. > 牡蠣子さん
      なんですかあの忘れ物旅行!シュラフ忘れるとか致命的です!(笑)
      ちゃんと事前にポチって行かないとやっぱダメなんですね。
      C&Cの暖炉寒いんですよね・・・オープンタープみたいなものですしねー。
      スラックラインポチって下さい!是非!

  2. こんばんは。
    先日は どうもでした。
    こんなに紅葉綺麗だったのですね。
    飛行機やら ラジコンやらで 全然見ていませんでした。
    工作も可愛い~。
    さすがオンナノコ! 
    オリジナルブランドロゴ? の 『DVD』も いい感じです。(^^)
    こちらこそ スラック、持参したのに自分の家のは出さず
    Kuroazukiさんちので 遊ばせていただきまして
    ありがとうございました。
    今度は是非フィールドで!
    その前に マミーの開店セールで会いそう?ですが
    今後とも どうぞよろしくお願いしまーす。

    1. > ちはたこ一家さん
      こちらこそ先日はお世話になりました〜!
      お会い出来て嬉しかったです。
      というかいきなり色々お願いして申し訳ありませんでした!!
      すいません・・自由人家族で・・・
      紅葉はちょっと演出過多な感じでが所々奇麗でした。
      落ち葉を持ち帰ったあとうちの奥様と楽しそうに工作してました。
      そうそう、次はマミーで遭遇ですかね〜。
      何となく不在のスキにオープンしそうな予感ですが・・・。
      今度は是非どこかにキャンプしに行きましょ〜!
      ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA