SGネコ

そういえば先日のスウィートグラスで噂のSGネコの襲撃にあいました。
夜中テントで寝てると、連結してるメッシュエッグから
「カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ」
と規則正しい音が聞こえます。
なんだろう?と思って入り口から覗いたら黒ブチのネコがネットラックに寄りかかってメッシュを規則正しく削ってました。
夜寝る前に、出来上がった炙り肉を朝食べるからとネットラックの最上段に仕舞ってたのです。
カチャカチャという音はネットラックに中でぶら下げてたシェラカップのぶつかる音でした。
うわっ!と思ってバッと飛び出してもネコはすぐには逃げず、惜しそうにネットラックを見つめつつ引き下がって行きました。
うーん、人間に慣れてる。

                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     

炙り肉は無事でしたがネットラックにちょっとだけ穴があきました。
最初汚れてたのでもっと大きく破れたかと思いましたがまぁこれくらいなら平気そうです。
今度から食材は車にしまおう・・・

SGネコ” への6件のフィードバック

  1. こんばんはー!
    まめをです。
    SGもネコいるんですね~。
    我が家は明野で何度かやられたり、バトルしたことがあります(笑)
    あと、C&Cでは丸々太ったネコを見かけたなぁ。
    きっとテントに潜り込んでは、肉とか食べまくってるんでしょうね。
    あれ?何の絵も浮かび上がってこないなぁ。
    あぁ、ただのメッシュの写真か・・・
    kuroazukiさんのことだから、また絵が浮かび上がってくるのかと思って
    メッシュの写真を近づけたり遠ざけたりしてして見てしまいました(笑)

    1. > えだまめっちさん
      なんだろう、まめをさんがネコとバトルしてる姿が容易に思い浮かぶのですが・・・(笑)
      C&Cのネコは太ってましたか〜!
      SGでは2匹見かけたのですが、今回の襲撃犯はスマートでした。
      ただ場内を悠然と歩いてた白猫はデカかったなぁ・・・
      かなり栄養が行き渡ってるようでした(笑)
      え、メッシュですか?
      そんなまさか〜。
      マウスでついーっと画像選択とかしてみたりとかしてみてもIE8以下では特になにか起こったりしないはずです(笑)

  2. 猫は結構な確率で遭遇しますね~
    ゆめ牧の猫はホントに腹が立ちました
    本気で蹴り上げてやろと追いかけ回しましたがすぐに側溝に逃げられました

    1. > MATSUさん
      だいたいどこのキャンプ場でもネコはいますね〜。
      ゆめ牧のネコは管理人さんに懐いてるようでしたよ(笑)
      でもゆめ牧の水田サイト時にネコが来て汚しまくられてたら・・・
      かなりプンスカモードになりそうです(笑)

  3. こんにちは〜。
    まめをさんの洞察力(凄)。そしてkuroazukiさんの無駄力(笑)。
    こんな事が出来るんですね〜^^。

    1. > wanwanさん
      無駄力なら無駄に自信あります!
      生きていく上でなんの役にも立たない可能性が高いですが(笑)
      実は反転ネタ、IE限定であれば別のもっと凝ったこともできるのですが、IE限定は不納得なので簡単なこちらに(笑)
      今の時代的にはスマホ対応考えてない時点でいまいちですが・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA