半年ぶりのC&Cはカエルくんのキャンプフェスタ!でのんびり(2013/5/24〜26)


キャンプアンドキャビンズで開催していた「カエルくんのキャンプフェスタ!」の最終週に行って来ました。
C&C結構行ってるようで実は半年ぶり。「カエルくんのキャンプ場に行きたい!」という子ども達のリクエストに久々に応える事ができました。


出発はいつもの様に金曜日。上の子が学校から帰ってすぐの出発です。
4年生で6時間授業になって、今までより1時間ほど出発が遅くなりましたがそれでも18時くらいに那須ICを通過。なんとか明るいうちに到着出来ました。

今回は時間短縮のため、うちの奥様にテントの設営を任せてしまいます。
メッシュエッグは無理ですが、アメドは一人で設営出来ます。
なんかカッコイイぞ!
私はその間にダイユーまで買い出し。この時間からでもちゃんと食事する計画です。
C&Cは土日忙しいので金曜夜にのんびり食事すると幸せになれます。

今回のサイトは暖炉。なのでダイユーで薪を二束ほど買って来ました。
それにしても寒い!
この寒さは予想外でした。
出発前に着替え担当のうちの奥様に自分の服のセットを渡したら「えー、これ冬っぽいし変だよーいらない!」と却下されて暖かい服を置いて行く事に。
それなのに何故かうちの奥様と子どもたちはフリースを持ってきてて暖かそう。
何故だ・・・罠か・・・(泣)

夕食はBBQです。バーニャカウダがあると肉あんまりいらないですね。
結局22時ギリギリまでのんびり食事してました。
子ども達は途中でダウン(汗)
のんびりが幸せですがちょっと遅くなりすぎちゃいました。
朝。

サイト全景。
今回はメッシュエッグもタープも張る気なし。
暖炉があるとテント以外要らないです。

朝ごはんは鮭!それと昨日の残りのホルモン。

もちろんご飯と一緒に頂きます。
パンじゃないなんて・・・奇跡的!

空いたスペースにはハンモック

そしてスラックライン張りました。スラックラインは上の子のリクエスト。あまりキャンプで張ること無いのですが、今回は本気で練習するつもりで来ました。

途中スタッフさんも一緒になってやります。
なかなか一歩が踏み出せません。
難しいですよね~。

今回たまたま遭遇したひろママさんちのパパさんも挑戦です!
お!行ける!?

私は・・・一日中がんばってゆっくりバランスとって4歩が限界でした(汗)

今回はカエルくんキャンプフェスタ!我家のカエルくんも挑戦します。
なかなかいいバランス!
※画像加工なし・トップ画像参照(笑)

こちらはたまたま遭遇したのパさんちのトップくんです。イケワン。
上の子は一緒に散歩してご満悦でした(笑)
他にもたまたま遭遇したはるパパさんちでGO-KOTの寝心地を確認したり、Helinoxチェアーの座り心地を確認したり、たまたま遭遇した383(さん)のコンフォートチェアーの座り心地を確認したり、たまたま遭遇したそうパパさんちの座面の伸びたローチェア30の座り心地を確認したりしました。
というかみんなたまたま遭遇し過ぎ!!
でもみんなオシャレキャンパーさんなので道具を確認させてもらえて幸せでした(笑)
初めましてのyukkyさんにはケーキを頂いてしまいました。美味しかった〜!
そうそう、結局写真撮り損ないましたがひろママさん作のコットンタープが素敵でした。あの柔らかい風合いのタープは他では見ない独特のナチュラルな空間を作ってましたよ!

お昼はメキシカンハンバーガー作り!
さすがにもう慣れたものです。

のパさんちの娘さんと一緒に頂きます。
美味し~!
今回じゃぶじゃぶ池の周りでは不要品のバザーやってました。

使えるレジとか(笑)
子どものおもちゃには本格的すぎる・・・
夜ご飯はピザです。ビンゴに備えて4時前には準備開始。
うちの奥様がピザ生地をこねたりしてる間に新しくなったお風呂に行きます。
お風呂超奇麗になってる!!!
上から降ってくるシャワーとか気持ちよすぎる(笑)

お風呂から上がったら生地が出来上がってました。感謝!

暖炉の薪も良い感じ。前回より要領よくなったかも。

取り出すときちょっと崩れたけど良い感じに焼けました!

生ハムピザも完成!
めちゃくちゃ美味しかった〜!

ダッチはすっかり真っ黒に。
これ手放そうと思ってたのに・・・これじゃ・・・(汗)

食後はもちろんビンゴパーティ!
今回は自転車狙(以下略)

夜暖炉の前でのんびりしてたらのパさんから牛タンの差し入れが!!
超うまかったです!シェラカップいっぱいに頂いたのですが、写真撮る前にほとんど食べちゃいました。
それにしてものパさんの家族にはお世話になりました。
超人見知りのうちの奥様。ほとんど初対面の大人数のグルキャンは絶対無理なんですが、のパさんちの奥様が遊びにきてくれたおかげでだいぶ緊張がとけたみたいです。
ありがとうございました!

そしてあっという間に夜が更けていきます・・・
朝!

スタッフさんにお試しにどうぞと4時間燃えるダミー薪を頂きました!
寒くない時期に暖炉で遊ぶ為のアイテムみたいです。
さすがアメリカ。こんなのあるんだ・・・

これを暖炉に配置して・・・

そのまま着火!
勢い良く燃えます!

おぉ!本物っぽい!!
ぱっとみた印象は丸太が燃えてるようです。
実際は着火剤の塊みたいな感じかな?
結構いい雰囲気です。

暖炉の火を見ながら朝食。優雅な気分です。

テントだけなので撤収はあっという間。いくつかの道具を残してコーヒータイムする余裕があります。
時間があるのでえだまめっちさんを見習ってサイト全面やりました。(本当)

最後にジャンピングフロッグ大会に参加。これでカエルくんゲットするの難しいよー!

イベントも終了して撤収です。実はゆめ牧の春キャンプに続き2度目のsnow70さんともたまたま遭遇!奇跡!今回はなんとか挨拶できました!
新幕も遠くから確認。次回たまたま遭遇したら今度こそサイトに遊びに行こう(笑)
久々のC&Cはやっぱり最高でした!
暖炉サイトもいいですね。テントサイトとキャビンのいいとこ取りな感じがします。
寒すぎる時期は使いにくそうですが、春から秋まで快適に使えそうです。
何より楽チン!(笑)
今回は383(さん)の呼びかけで集まった皆さんとお話しできて楽しかったです。
子どもたちが入り浸ってスイマセン・・・
色々お世話になりました。
キャンプするには最高の季節。C&Cまたすぐ来ます!

半年ぶりのC&Cはカエルくんのキャンプフェスタ!でのんびり(2013/5/24〜26)” への44件のフィードバック

  1. オハヨーゴザイマス☆
    あ。残念。。一週遅ければお会い出来たんだぁ。。。
    ブロガーさん祭りなC&Cですね!!!お会いしてみたい方のお名前がイッパイ!
    そして、男前な奥様。。。 (*´˘`*)♡ステキ
    あんなにふんわり優しい雰囲気の奥様がテント設営まで出来ちゃうなんて。。。
    そして、全然人見知りとは思いませんでした!!
    あぁ。。私もkuroazukiファミリーに会いたくなってきたな~。
    今度はもう少し上手くやれる気がする!(挨拶とか。。イロイロと。。。)

    1. > kumi*さん
      先週行かれてたみたいですね?!
      今回は右見ても左見ても知り合いだらけで驚きました(笑)
      やっぱりみんな考える事が一緒なんですね?。
      そうそう、さすがにこれだけ行ってるとうちの奥様だけでもテントを建てれるようになりました。
      これまでも私がメッシュエッグ建ててる間にテント建ててましたよ!
      うちの奥さん結構人見知りなんです。
      どっちかと言えば知らない人にというより人数にビビる感じですが・・
      またお会いしたらよろしくお願いいたします。

  2. はじめまして。
    いつも拝見させて頂いてます。
    C&Cのイベントは楽しそうですね。
    我が家は皆さんが楽しんだ翌日に行ったんですが、それなりに暖炉サイトを満喫できました。
    本当は土曜日に行きたかったのですが(´д`|||)
    また、ちょくちょく足跡つけにお邪魔しにきますm(__)m

    1. > ジョーさん
      はじめまして!
      あ、入れ違いだったんですね?。
      暖炉サイト満喫できたようでなによりです!
      薪大量に燃やしたんですね?!
      うちもそのくらい大盤振る舞いしてみたいです・・・
      C&Cは土日のイベントが楽しいのですが、慌ただしいのでちょっとずらすのもありですよね。
      またよろしくお願いいたします!

  3. ずるい、ずるい! 暖炉サイトじゃないですか~
    タープを張って無いのであれば、かなりスペース的に余裕が有ったはず!  むむむ~ その空いたスペースの端の端でいいから居付きたかったのに~。 ずるい!
    しかし沢山の方がお集まりだったのですね、終始場内ライブカメラを覗きながら「小豆さん来いっ!」と念じてたのですが、あれ、この方は?あれ、また?と次々に出演する映像を羨ましく眺めてました(笑)
    それと、自由に買い出しに行かせてくれてその間、自らテント設営とは!奥様さすがです!一般的には逆かと(笑)

    1. > beefさん
      ずるいとか何いっちゃってるんですか!!
      beefさん先週暖炉だったじゃないですか!(笑)
      もちろん余裕はありましたがサイトの余裕は心の余裕です!
      それに車2台停めたら駐車場みたいになるのでダメです!
      なのでバックパックで来るならOKです!(笑)
      あ、そう言えば今回あんまりライブカメラの前というかじゃぶじゃぶ池に行かなかったかも。
      なんかスイマセン・・・
      そうそう、普通逆ですよね。設営と買い出し。
      でも我家ではこれが一番話が通りやすいパターンだと思います。
      逆だとこんな感じになります。
      私「俺設営してるから買い出し行って来てもらって良い?」
      白「えー、何買ってくるの?」
      私「今日と明日分の食料適当でいいよ」
      白「えー、適当とか無理。」
      私「えーと、明日はピザなんでチーズとかトマトソースとか乗せるものとかで、今日はBBQなんで肉適当で」
      白「えー、ピザなに乗せるの?」
      私「えーと、サラダ系の野菜とか生ハムとか」
      白「サラダ系の野菜ってなに?」
      私「えーと、レタスとかパプリカとか・・・」
      白「・・・・」
      私「・・・やっぱ俺買い物行ってくるから設営してて」
      白「そうね。お菓子とパン買ってきてね」
      私「・・・はーぃ」
      脳内シミュレートしたけど結局逆は無理そう。

  4. こんにちは~
    週末はありがとうございました
    たまたま遭遇できてとっても楽しかったです♪
    今回はお姉ちゃんと色々お話出来ました
    ふとっちょ黒メガネの事覚えてくれてると嬉しいな~
    あ!妹ちゃんのハイポーズ!写真お願いすればよかった!
    とっても後悔しております
    また次回お会いした時はよろしくおねがいします^^

    1. > 383(さん)
      いやーたまたま遭遇するにも規模の程がありますよ!
      ほとんど包囲網的にいたじゃないですか(笑)
      今回は色々お世話になりました?!コンフォートチェア座り心地よかったです。
      欲しい・・・
      あー!あのポーズ!下の子に言ったらきっと照れながらもやってくれましたよ(笑)
      上の子は大人につきまとうので困ったものなんですが、もうどうしようもありません。
      また偶然お会いしましたら子どもたちをよろしくお願いします!(笑)
      (そして私はのんびりします!)

  5. こんばんは^^
    CCではお会い出来て良かったです。
    約1年振り?にCCでの再会でしたが今回はたくさん
    話も出来たし一緒にお酒も飲めて楽しかったです。
    カラバリになってからのローチェアはみんな座面が伸びてるのかなぁ。
    kuroazukiさんのとあきらかに座り心地が違うので後日SPSに相談へ行ってきます。
    「お前がデカくて重すぎなんじゃ!」って言われるのがオチな気もしますけどw
    しまった〜!スラックラインやってみたかった(>_<)
    またお会い出来るのを楽しみにしております!!

    1. > そうパパさん
      やー、もう1年も経ちますかー。
      また同じ暖炉なのがねー(笑)
      なぜか暖炉サイトに行くとR1サイトになるんですよね・・・不思議です。
      今回は狭くても全然かまわない装備だったのですが・・・
      ローチェアはそんなところにフレームあったんだーというくらい意識してませんでした。
      3センチくらい下がってましたよね。
      耐荷重ってどのくらいなんでしょうか?
      何となく80キロは余裕そうですが・・
      スラックラインかなり練習しましたがほぼ上達せずでした。
      これからもっと練習しよう・・・
      今回は伝説の奥様に会えて嬉しかったです!

  6. 熊手 全面やったんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
    僕は、まめこの冷たい目線に負けて全面はやらなかったんですが・・・
    次に入った人驚いただろうなぁ(*´艸`*)ムププ
    ところで、ちょっと前から気になってたんですが、
    ブログタイトルのフォント変わりました?
    気のせいかな?
    最近、年のせいか記憶がかなり怪しくなってきました(汗)

    1. > まめをさん
      熊手全面やりました!
      やっぱりうちの奥様の冷たい目線を浴びながらでした。
      女性には男のロマンはわからないらしいです。
      でもそれに負けずにがんばりました!
      ただこの後スラックラインでこけて台無しになりました(涙)
      ブログのフォント変わりました。よく気づきましたね〜!
      先日WEBフォントを試しててそのままでした。これGoogleから直接フォント取ってきていますので、フォント入ってないどのブラウザからでも見れるはずです。
      英語フォントだと文字数が少ないので結構使えます。
      色々楽しめますよ!

  7. C&Cイイですね〜、他の場所に行っても戻ってきたいキャンプ場の一つですよね。
    何だかホッとします(∩_∩)
    やっぱり金曜INだとゆっくりですね。ウチはなかなかチャンスがありません…
    今回はパンが少なかった気が(笑

    1. > Amisoyotさん
      そうなんですよ?。
      C&Cは定期的に行って安心できるキャンプ場です。
      逆にここにばかり行ってると他に行けなくなるかもと思うキャンプ場でもあります(笑)
      金曜インはギリギリでも出来るとかなり幸せです。
      もし機会があれば是非!
      8時という制限がなかなか難しいですが・・・
      今回もパンを結構食べたのですが、そう言えば写真撮るの忘れてました・・・
      もちろん途中売りに来たシュレンバウムのパンも買いましたよ〜!

  8. こんばんは^ ^
    たまたまC&Cについて検索してて辿り着きました!目の前のサイトにいた者です。湘南ナンバーの車です。
    miniと奥様とスラックラインがあったので間違いないでしょう!
    ドッグランで奥様がうちの娘に話しかけていただいたみたいでありがとうございました^_^
    そしてうちは初心者なのでステキなサイトをチラチラ見学させていただいてました(笑)
    ブログなんてしてない通りすがりの者ですがあまりにビックリしたのでコメント入れました!ブログじっくり読ませていただきまーす!

    1. > ショコラさん
      はじめまして?!
      おぉ、目の前のサイトだったんですね!!
      ろくにご挨拶も出来なくてすいません・・・
      ドッグランの女性は多分うちのサイトに何度か遊びにきてくれてたのパさんちの奥様だと思います。
      うちの娘もその方にかなりお世話になってしまいました。
      写真のワンコものパさんちの子です。
      犬のいない我家ですが、うちの娘は犬好きで何度かドッグランに行ってたようです。
      暖炉サイトはやっぱり素敵でした。
      テントさえあればそれだけで楽しめる感じでしたよ?!
      今回は幕の数が少なかったので設営撤収が楽で助かりました。
      それにしてもご訪問ありがとうございました?!

  9. 先日はお世話になりました!
    いやー楽しかったですね。
    暖炉良い雰囲気でしたねー。スラックラインも楽しそうでしたねー。
    えーと、あれ、そうカエルイベント!カエルくん惜しかったーですよね。もうちょっと葉っぱに乗る所だったのに!
    いやー暖炉で自家製パンとかも羨ましー!あ、違う、ピザでしたっけ。
    と、いうのを参加した気分で妄想してみました。(ぐすん

    1. > こは・なのパパさん
      あの?・・・
      なんだか良くわかりませんが・・・・
      ドンマイです・・・
      というかこはなのさんの方が毎回300%満喫してるような・・・
      住んでるような・・・
      ま、またよろしくお願い致します(?)

  10. C&Cいいなーーー!!
    っていうかキャンプいいなぁ。。。
    そしてたまたまにしてはすごすぎるブロガー祭り!!!
    行ってたら常にキョロキョロして挙動不審な人になってたな、私。
    ところでkuroazuki家のハンモックはどこのですか??
    うちも今ハンモックの購入を考えてるんですけど、このカラーリングとかめっちゃタイプです☆
    あ、過去記事探せば出てるんですかね。

  11. あ、やっぱり載ってましたね^^;
    うん、うちも第一印象からBYERがいいかなって思ってたんですけど、調べてたらいろいろあり過ぎてブレちゃって。。。
    って、勝手に話し逸れてすみませんでしたーーー!

    1. > mosh385さん
      いやー、たまたまいっぱい居たというかたまたまグルキャンに遭遇したというか・・・(笑)
      今回はどっち向いてもブロガーさんがいましたよ?!
      うちのハンモックはBYERのです。我家が買った頃はブラジリアンハンモックで簡単に手に入るのはここのしか無かったような気がします。
      今は色々選択肢があってよいですよね?。値段もBYERに比べて格段に安いですし・・・

    2. > mosh385さん
      いつ頃書いたっけなーと思ったらスタンド制作記事ですね。
      実はこのブログの一番最初の記事はハンモック写真です(笑)
      場所は秋ヶ瀬公園。
      とにかくデザインに一目惚れでした。

  12. こんばんは
    いやぁ、新緑のC&Cはやはりいいもんですねぇ!
    って、ご飯炊いてる!!
    いや、靴買ってる!!!
    なんか全然関係ないところばかりに目がいっちゃいました(笑

    1. > MITSUさん
      C&Cもう新緑と言わないんじゃないかってくらい緑でした。
      暖炉サイトは以外と木陰が多くて涼しかった・・・というか寒かったです(汗)
      そうそう、朝鮭ですよ!MITSU家の伝家の宝刀の!
      凄い美味しかったです。
      たまにはいいですね?!
      靴、やっぱりバレちゃいましたか。
      実はトモさんとおソロの靴は水漏れ+ソールはげが目立ってきましたので、先日10%オフで諦めて買いました。
      本当は赤を買いたかったのですが、在庫がこの色しかなくて。
      でもまぁ赤ばっかりもどうかという気もするので良かったかな・・・

  13. こんばんは~、のパです。
    先日はありがとうございました!
    こちらこそ、大変お世話になりました<m(__)m>
    娘さん達に、のぞみはたくさん遊んでもらって嬉しかったようですよ~
    トップ君の散歩も助かっちゃいました(´▽`)
    のぞみが遊んでもらっていたので、撤収も助かっちゃいました。
    合鴨ご馳走様でしたっ( *´艸`)
    超美味しかったです!
    kuroazukiさんとまさかの・・・
    また会える日を楽しみにしてま~す\(^o^)/

    1. > のパさん
      先日はお世話になりました?!
      のぞみちゃん超可愛かったです!
      トップくんも超イケメンでした。
      奥様も気さくな方でうちの奥様とお話ししてくれて嬉しかったです。
      そしてのパさんはとにかくあの帽子の印象がつよくて・・・
      強いていえばギャップ萌えでした(笑)
      ほんとうちの娘が入り浸ってご迷惑をおかけしました。
      ラーメンも凄かったですね(汗)
      あと噂の「のパタン」めちゃくちゃ美味しかったです!
      またどこかでお会いした際も「のパタン」よろしくお願いいたします!(笑)

  14. 暖炉サイトでテントのみって設営、撤収に時間かからずいいですね。
    うちも、そういう路線でいきたいものです。
    今週末は金曜日の幼稚園が終わり次第出発なので、16時到着目標ですが、
    日が長いので設営にたっぷり時間がかかる我が家でもなんとかなりそうです。
    ダッチのピザ、おいしそう!
    煤けたダッチもねんきが入っていそうでいい感じですね。

    1. > ヴィーノロッソさん
      今回は以前ハロウェンでお会いした時と同じ場所でした(笑)
      こういう使い方をする時は単体のテントがありがたいです。
      普段は2ルームが羨ましいのですが・・・
      幼稚園だと出発が早くできて良いですよね?!
      小学4年生にもなるとさすがに出発が後ろにズレてきました。
      今回はそれでも絶対BBQするつもりだったので、うちの奥様に任せて買い物に行っちゃいました。
      煤けたダッチも雰囲気あってよいですが・・・ステンレスだと単なる汚れ感が強い気がします・・・
      ちなみに洗っても取れない感じでした(汗)

  15. 先日は偶然お会いできてうれしかったです。
    奥様がテント設営ですか。
    立派です。うちの嫁もランブリならできるといってやることがあるのですが、必ず後で修正しています。
    しかも、修正箇所をレクチャーしないのでいつまでも上達しません。
    えっ~っと、スラックライン難しかったです。
    あまりのふがいなさに購入を決意してただいま物色中です。
    あれってラインの幅なんてのも重要なんですかね?
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    カエル君のスラックラインかっけーです。
    完全に敗北です。

    1. > はるパパさん
      いやービックリしました(笑)
      この規模で来てたとは。
      うちの奥様の設営、我家も私が多少修正するのですが、どちらかと言えばレイアウトの修正が多いので、そういう意味では設営自体結構上手です。
      スラックライン買っちゃいますか!
      やっぱり最初は短く張るのが良いみたいですよ。
      今回は長かったのでちょっと難しかったように思います。
      是非飛んだりはねたり出来る奴を選んでください!(笑)
      今回は奥様の自然と出てくる方言に嬉しくなっちゃいました(笑)
      今度お会いした時はもっとのんびり話せると良いですね〜!

  16. こんにちは〜^^
    C&Cはブロガーさん祭りだったんですね!
    行きたかったなぁ(>_<)
    奥様1人でアメド設営出来ちゃうんですね!凄い!
    スラックラインはかなり難しいですか?
    凄くやってみたいんですよね〜。
    いつか教えてくださいね(^_^)v

    1. > kmrさん
      そうなんですよ〜。ちょっとビックリでした。
      アメドはこじんまりしてるのでうちの奥様にも設営できます。
      多分ですがポールが長かったり太かったりすると無理だと思います。
      スラックラインは楽しいですよ!
      今回かなり練習しましたがまだまだ教えるレベルじゃないです・・・
      バランスにはそれなりに自信があるのですが・・・
      もうちょっと上手くなったらお教えしますが、多分ダメなような・・・(汗)

  17. ご無沙汰しております!
    やっぱりやっぱり雰囲気のいいキャンプ場ですね~。
    C&Cの記事をあげてくださる度に言ってる気がしますが。
    スラックライン、皆さんお上手でびっくり。
    私なんて、最初の一歩どころかまず立てませんでした。
    あ、あと。ピザがめちゃくちゃ美味しそうですね!!

    1. > 445さん
      おぉ、お久しぶりです!冬眠から覚めたのですね!
      C&Cはキャンプ界のテーマパークなので楽しさだけが詰まってます。
      いいところですよ〜
      スラックライン、正直皆ほとんど歩けなかったのですが、とりあえず乗ってる写真だけ掲載しました(笑)
      ピザは大成功でしたよ〜!
      上げ底の網を忘れたので現地のゴミ箱を漁って代用品を探したりしました(笑)

  18. こんばんは。
    ピザ美味しそう〜。
    自分もダッチ持ってます。
    積み込み・撤収の時はいつも邪魔と思ってしまいますが、
    美味しそうな写真みると、
    キャンプには欠かせないと思ってしまいます。!

    1. > だーのすけさん
      ダッチはいいですよね!
      なんとなくキャンプ料理してる気持ちになります(笑)
      でも最近Lodgeのコンボクッカーが欲しいんですよね。
      ステンレスダッチじゃ物足りなく感じて来ました。
      今回みたいな雑な使い方の時は安心なんですが・・・
      なんとなく火の通り方が違う気がします。

  19. 暖炉サイトは屋根があって良いですよね~ヽ(*^^*)ノ
    タープ張る気なくなりますね!
    特におま金だとテントだけ張ってタープは明日なんて思うけど、めんどくさくなりそのまま過ごす。。。
    暖炉でピザ憧れます~ニコ(*^_^*)ニコ
    奥様がアメド設営!カッコイイですねヾ(≧∇≦)ゞ

    1. > なかよしさん
      暖炉サイトは本当に楽チンです。
      名前的には冬向けのサイトっぽいですが、実際は冬以外が良いサイトだと思います。
      以前暖炉サイトでタープ張った時はハンモック専用になってました(笑)
      暖炉でピザ、周辺のスペースが便利です。
      薪の移動がちょっと大変ですけど(笑)

  20. 久しぶりだったのですね。
    私のイメージでは
    くろあずきさん=CCなんですがね^^
    それに朝ご飯がパンじゃないのもめずらし〜^^
    うちは和食派ですよ〜♪

    1. > つんきゃのママさん
      あはは、自分でもC&Cがホームだと思ってます。
      でも繁忙期を避けてたら行くチャンスを逃しました。
      今月はどんと行くつもりでしたが・・・どうでしょう?
      朝ご飯が和食って偉いなーと思います。
      パン楽チン。

  21. メッチャ遅コメになってしまいましたがこんばんは!
    先日はお会いできて嬉しかったです♪
    しかし本当にミニな車で来られてるんですねー!
    オッサレー!!
    スラックラインは、我が家の旦那(KZ)がメチャクチャやりたがってたんですよ。
    行くと言いつつ、飲んだくれてお邪魔できなかったのかな。
    暖炉のサイトも素敵ですねー
    もっとお邪魔したらよかったw
    で、それとなくピザもいただけばよかった←非常に美味しそうなもので…
    夕飯時に私が目につくなーと思ったら
    それは「一口ください」に他ならないということを
    先に言わせていただきますねw
    そして私の記事でも書きましたが
    以前のコメントへの返信にお礼も言わず放置ですみません。
    でもこうしてお会いできたということで
    再びロックオンさせていただきました(笑)
    またお会いした時はよろしくお願いいたします♪

    1. > yukkyさん
      訪問ありがとうございます!
      なるほど今思えば383(さん)がyukkyさんを紹介するとき嬉しそうだった意味がわかりました。こんな面白キャラだったとは。
      ピザ、おすそわけしようと思ったのですが、娘が10枚食べたいと目を輝かせてたのでもっていけませんでした。
      今度作ったときは娘と勝負して勝ち取って下さいね!
      うちの娘、普段パン食で鍛えてるので手強いですよ(笑)
      こちらこそまたよろしくお願い致します!

  22. こんばんわ~^^
    先日はお会いできてよかったです。
    偶然キャンプ場で会うキャンパーNO1間違いなしですねw
    スラックライン楽しいですねw
    娘さんの宿題をじゃましながらもkuroazukiさん不在の中、スラックラインを堪能してしまい、すいませんでした。奥様にもご迷惑をおかけしました。
    今後はウチも購入を検討したいと思います。
    次回はゆっくり一緒に飲みましょう!
    お疲れさまでした。

    1. > ひろパパさん
      ほんと偶然よく会いますよね〜!
      何となくうちが行く場所が限られてるからという気がしますけど・・・
      スラックライン、そうパパさんのサイトからやってるのが見えました(笑)
      うちの娘が「ひろパパさんここまで行ったよ〜!」と真ん中あたりを指して私を挑発してましたよ〜!(笑)
      張る場所が意外と難しいスラックライン、でも張ると楽しいですね〜
      また偶然会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA