キャンプの予定のない休日はサイボクハム

日曜はうちの奥様の予定(サカナクションのライブ?)が入ってて、キャンプはお休み。
更に今日は片付けしたいので子どもたちと出かけてきて!とのこと。
先日壊れたキャンプ道具を預けた入間のWild1から修理完了の連絡もあったので出かける事にしました。
上の子は友達の家に遊びに行くという話なので下の子と二人きりのお出かけ。
二人きりは初かも。
そんなわけでWild1に行く途中でサイボクハムに寄りました。

モツ煮うまい!



スペアリブうまい!

チュロスうまい!

ブタくさい!

この岩たかい!
そんな感じでサイボクを堪能してWild1に向かいました。

初めて店舗写真撮ったかも。。
修理は無事完了してました。来週に間に合って良かった。
帰りは眠くなったのでコンビニで休憩。

プリンうまい!
あ、しまったプリン。。。
というか二人だと思って調子に乗って色々食べ過ぎた。特に甘いもの・・・

キャンプの予定のない休日はサイボクハム” への2件のフィードバック

  1. サイボクハム…、聞いた事はあったんですが、今ぐぐって知りました。
    サイボーグ戦士・ハム:
     みんなのために戦う勇敢な戦士。
     生身の体の一部が機械化されたが、臓器は人間時代のまま。
     彼の胃袋は常に好物のハムを求め続けている。
    みたいな、B級ヒーローものの設定だと思っていました。すいません。
    うちからサイボクハムだけに行く可能性は低いですが、
    年に一度、墓参りで所沢に行くので、それとセットの行き先候補にします!

    1. > MOMOパパさん
      だいたいあってます。サイボク戦士。(嘘)
      ちょっと前まで併設の温泉施設もあったんですが、菌が発見されたとかで閉鎖してました。
      そのせいか昔よりちょっとお客減った気もします。
      お肉屋さんとしては面白い施設です。2千円のトンカツも凄いですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA