ドタキャンな週末・・・

本日スウィートグラスでC.C.C.C.雪中バナナボート&花火鑑賞をする予定だったのですが、下の子が夜中に熱を出し、時期的にインフルエンザの可能性も高いので急遽キャンセルすることにしました。
こればっかりは仕方ないですね。
実はMINIパパさんとwanwanさんで開催された第1回C.C.C.C.を除いて、部会も含めて皆勤だった私。第6回目にして初の不参加となりました。
今日のキャンプは初体験の雪中ということで、色々準備を頑張ったのです。

主にうちの奥様の為に(汗)

あったかフリースを準備して

あったか寝袋を準備して(左側以前の1.3倍)

あったかパンツを準備して

それを運ぶジェットバックも準備して(汗)
・・若干うちの奥様をネタに自分が欲しいものが混じってたりしますが・・・
でもほんと残念でした。
来週は学校行事がありますし、バタバタしてるうちに雪のシーズンは終わってしまいそうです。
スタッドレスも明野で一度使ったっきりだったな・・
そうそう、バレンタイン前ということで、昨晩子どもたちは頑張ってチョコレート作りしたんです。

チョコ溶かして

デコレーション中

ラッピングもバッチリでした

ちゃんとみんなの分作ったんですが・・・
今回熱を出した下の子も手伝ってたので、これは渡せないなということで耐菌性能の高そうな私が頂きました(笑)
というわけでC.C.C.C.の皆様、ドタキャン申し訳ありませんでした。
子どもが元気になったらまたよろしくお願いします。
チョコレートはもう無いです(汗)

ドタキャンな週末・・・” への23件のフィードバック

    1. > 整体師キャンパーさん
      ありがとうございます。
      今回はほんとに残念でした。
      イベントもあり、花火もあり、いざというとき頼れる仲間がいてと、初雪中には凄く良い条件だったのですが・・・
      これをリベンジするのはなかなか難しそうです。
      でもまぁ今はとにかく元気になってもらうことが一番ですね!

  1. こんにちは。
    残念ですけど時期が時期だけに怖いですね。
    近所の小学校はインフルエンザ80人だそうです・・・
    お大事にしてくださいね。

    1. > katsu58さん
      ありがとうございます。
      そうなんですよー。うちの小学校も学級閉鎖が何クラスかあって、危機感はあったのですが・・・
      家族内で広がるとまた大変そうではあります。
      いまのとこ平気ですが・・・どうでしょう・・?

  2. 色々準備したのに残念でしたね。
    でも、今インフルエンザが流行ってるから仕方ないかな?
    我が家のおうじっちもダウンしちゃいました(汗)
    インフルエンザかなぁ?ちょっと怪しい感じです。

    1. > えだまめっちパパさん
      そうなんですよ~!
      なんとなくうちの奥様の罠に掛かった気もしないでもないですが、これで1年中休止期間なくキャンプにいけると思えばと頑張ったんですよ~!
      ・・というかかなり無理したんです(涙)
      今回はほんとに残念でした。家族だけだとなかなか勇気がなくて・・・
      下の子もかかりつけが休みで、休日診療やってるとこも行列がひどくて後日来るよう言われてまだ病院に行けてません。
      お互い軽くすむと良いですね・・・おうじっちもお大事に~!

  3. あらら・・・下の子ちゃんお大事に。
    今がインフルエンザのピークとニュースでやってたけど、そんな流行には乗りたくないですね。
    パンツは掲載許可貰ったの?(笑)子供用かな。

    1. > moeさん
      ありがとうございます。
      乗りたくない流行に乗ってしまった予感が凄くします。
      今日一日熱が上がったり下がったりで、食欲も無くて、無理して食べたら吐いてとなんだか色々大変でした。
      パンツは子ども用ではないですが、どこかのサイトで評判が良かったのをやっと見つけて手に入れたものなので、準備を頑張った成果としてアピールするのは構わないそうです(笑)

  4. ジェットバックデビュー残念でした。
    うちの娘も先週、インフルエンザに感染しました。
    本人は治っても、ずっと家に居なきゃダメってことで、
    かなりつまんなそうでした。お大事に。

    1. > savoさん
      すいません、ありがとうございます。
      そうなんですよ。
      ジェットバックいまだデビューならずなんです。
      一度荷物を積み込んで、いまいち上手く積み込めなかったという
      微妙に煮え切らない状態で結局荷物を降ろすことに。
      娘さん、インフルエンザに感染しちゃったんですね・・
      今は治ったようでよかった!
      うちはどうやら大丈夫だったみたいなのですが、
      なんだかんだで親が今なんだかやられぎみです。

  5. その後、下のお子さんの様子はどうですか?
    白様、黒様、お姉ちゃんも無事だといいのですが・・・。
    体調不良はしょうがないですよね。
    特に今本当に流行ってますのでね。
    確かに家族だけでは動機が弱いですよね。
    MINIパパさんみたいな人がいないとなかなか(^^;
    なんとか雪に間に合って雪中が出来るといいですね☆

    1. > ニコイスさん
      下の子は何とか元気です。
      うちの奥さんが熱を出したので、今日は休んで子どもを病院に連れて行ったのですが、私の方が凹み気味です。
      病院に行って悪くなってるような感じがなんだか困った。
      そうそう、MINIパパさんみたいに悪魔的に押しの強い人が居ないとなかなか雪中には踏み出せそうにないです。
      ただ今はほんとに体力的に自信ないです・・・

  6. おはようございます
    今回はホントに残念でしたね(>_<)
    子供の体調不良、我が家はかなりイベントに弱くて、イベント前はドキドキなので、その悔しさ、とても分かります
    早く体調回復するといいですね!
    せっかくそれだけの装備を整えたので、また近いうちにリベンジしましょう
    こんな感じで包囲網を作れば我が家も・・・(笑

    1. > MITSUさん
      ホント残念でした。
      この日は北軽井沢に花火も上がるしバナナボートもあるし、滑り台もあるしでこんなに恵まれた日はそうそうない気がします。
      うちはこれまでイベントで子どもが体調を崩したこと無かったので、今回初の出来事でした。
      でもほんとこればっかりは仕方ないですね。
      今ちょっと弱り気味なのでリベンジできる気が全くしないですが・・・
      この包囲網はうちの奥さんもなんだか行く気になってましたよー!

  7. ★kuroazukiさん
    こんにちは
    こればっかりは仕方ないですね
    次回必ず機会があると思います
    楽しみが先にのびちゃって残念ですね
    子供たちもがんばって作られたんですね
    私も菌の耐性強そうなので次回は私目に(笑)

    1. > じじ1202さん
      子どもたちはチョコレートを渡すのをかなり楽しみにしていたので、そこだけはホントにかわいそうでした。
      後チャンスは数週間でしょうか?体力的回復と、精神的回復の両方を頑張らねばです。

  8. 大丈夫。まだまだリベンジのチャンスはあります。
    また仕掛けます。2日前に(笑)
    にしても、トップ画がすごい。
    急に時間ができちゃったんだね・・・^^;

    1. > MINIパパさん
      今回は急にキャンセルしてご迷惑をお掛けしました。
      リベンジ。。。今はちょっと弱ってるのでなんともいえない感じではありますが・・・
      あ、今ならわかるこはなの家の気持ち(笑)
      トップ画は完全に時間を持て余しての暴走です(笑)

  9. 手作りチョコ!
    気持ちだけしっかりいただきました。ありがとう。
    ち~は女の子一人だったので寂しかったみたい。
    UNO~って・・
    リベンジとの事ですので今から積み込みしといたほうがいいかも?
    次回はご一緒しましょうね!
    ではでは・・・

    1. > くろみにさん
      気持ちだけでも頂いてあげてください(笑)
      そっか、女の子一人だったのかー。
      あのノンストップ軍団はUNOって感じじゃないですし(笑)
      そういえば、ハードボックスだから積み込んだままでもいいのかも知れませんが、いつもの習慣でさっさと降ろしてしまいました。
      次回はまたご一緒しましょう!!

  10. こんにちは〜。
    哀愁漂う記事だったので(笑)、コメントしにくかったのですが、無理をしてもしょうがないですからね〜。早く良くなるといいですね^^。
    そして、先行投資も無駄にならないお誘いが、この先もガンガン行くと思うのでご安心を(笑)。

    1. > wanwanさん
      哀愁は漂ってますよ~(笑)
      いまだになんだか残念ですもの。
      上の子も元気だっただけにかなり残念そうでした。
      実は日曜はそれを解消する為にまたスケートに行きましたよ。二人で。
      2時間くらいでしたが・・・
      先行投資は春先でも普通に役立つと思いますよ!(笑)

  11. 雪中というより氷中キャンプ in スウィートグラス 2/11-12

    C.C.C.C.にしては珍しく10日も前から計画を練った雪中キャンプ。ところが、暖かい日が続いて積雪が微妙に。さらに直前にkuroazuki家がアクシデントでリタイア。開催が危ぶまれましたが、残ったメンバーでなんとか年越し寒中キャンプのリベンジを果たしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA