アウトドア用扇風機

今日はゆめ牧場に行こうと思ってましたが、天気が微妙なので中止です。
へタレですいません・・・
自宅乾燥サービスは他の洗濯物が干せなくなって困ります(汗)
今日はコストコかなぁ~
最近は省エネ・停電対策の為、各社から色んな充電型扇風機が発売されてます。
コンパクトで多機能なものも多いですね。
そんな中、ふらりと寄ったAEONでアウトドア定番のLOGOSどこでも扇風機が格安の1500円で売っていました。
単1電池8本という今となっては強気の仕様で人気が無いのでしょうか?

ちょっと悩みましたがアウトドア系の店では未だ普通に3000円くらいで売ってる商品なので、差額で電池代がまかなえるなと思い、買ってみました。

パッケージ
本体
電池8本

ところが・・・最近涼しい。
ここ2回のキャンプに持って行きましたが、いまのところ本気の出番はなし。
C&Cで試しにちょっと使ってみましたが、無くても困らなかったかな・・・。
SPHQでも車の中にお留守番。
まぁ、暑さが戻ってきてからが本番ですよ・・・・ね?

アウトドア用扇風機” への8件のフィードバック

  1. おっ、これ買われてたんですね。1500円とは安いですね。
    もう暑くなくなったので、在庫処分価格ってことなんでしょうか?
    それだけ安いと私も欲しくなりますが、やっぱり単一8本っていうのは、
    ちょっとねぇ・・・
    暑さが戻ってきてから(戻ってくるのか?)のレポートをお待ちしています。
    それから、ゆめ牧場は残念でした。

    1. > SAVOさん
      AEONは盲点でした。
      中にあるスポーツオーソリティでは普通に3000円で売ってました(笑)
      エネループはいまや8本手に入れるのが難易度高めのようでしたので、諦めて普通のアルカリ電池を買いました。
      今ホントにどこでも充電型扇風機が売ってるので、コンセントにさせない、充電池ではない、付加価値が無いといったところでこの商品は売れないのでしょうね。
      ゆめ牧場は晴天のときに行ってみます!

  2. こんにちは〜。
    記事とは全然関係ありませんが、オーナーメッセージを送信しましたのであとで見ておいてくださいね〜^^。

  3. 今年の夏はもう終っちゃうんですかね
    暑いのはキライですが、もう一度ぐらいメチャ暑になってもいいかな(笑)
    あえて、暑そうな場所に行ってデビューさせてみては? (^^

    1. > ちと♀さと♂さん
      やっぱりキャンプは涼しい時期が良いですよねー。
      あ、でもメチャ暑のなか避暑するのも良いですね・・・
      昨日は暑い中デイキャンしてきました。
      暑かったのですが・・・扇風機はお留守番してました。(汗)
      コレじゃ永遠に出番は訪れない・・・

  4. こんばんわ~
    自分もこれ気になってました。
    どうなんでしょう?
    機会があったら是非レポ願います。
    ゆめ牧場残念でした。
    自分はぐりんぱ強行しましたが、雨は初日の夕方まででしたよ。
    微妙な時は行っちゃいましょう!!

    1. > ゆうそうさん
      こうなったら自宅レポか・・・
      とりあえず、大きくてかさばります。
      そういうとこも自宅待機臭がプンプンと・・・(汗)
      キャンプやってて思うのは、天気は意外と良い方向に変わりますね。
      逆に良いとばかり思って行くと悪くなったり。
      ゆめ牧場は予約してなかったので思い切りが悪くなっちゃいました・・
      やっぱ悩んだら行くしかないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA