キッズカードで今年もお世話になります – キャンプアンドキャビンズで年越しキャンプ(3)

続き。

これまで何度挑戦しても落選してたキッズカード。
子どもたちも「もうクリスタルハンターなんてしないし要らないもん」とか言ったりしてるしで諦めてましたが・・・

今回のお正月特別抽選会参加にて遂にゲット!

下の子はこれのゲットで超ハイテンションになりました。

なんだやっぱり欲しかったんじゃん(笑)

こどもびーるもついてるぜ!

という訳で早速割引になるココアを頂きに行きました。

うまーぃ!といって結局滞在中2回ほど飲みました。

キッズカードがあるとビンゴカード一枚無料!今日こそ当てるという気合も入ります。

そんな新年スーパービンゴの商品。

自転車一度は当てたいな・・・

サイトに戻ると変な物体が。

ゆ、指!?

子どもたちが見つけてきた石でした。

化石って訳でも無さそうだし多分事件じゃ無いと思う(笑)

日が暮れてきました。

ビンゴ大会始まるよー!

・・・

ま、結果はね。いつも通りですよ。

そんなことはどうでもよくて今日はこれですよ。

すき焼き!

凍らせて持ってきた牛肉も良い感じで解凍されてます。

頂きま~っす。

・・・

肉ウマっ!!奮発したかいがありました。

食べたら焚き火しながら読書(漫画)

私の特等席・・・

そんな訳で元旦の夜は更けていきました。

朝。

とりあえず覆ってたタープだけ先に撤収しちゃいます。

このサイト、覆いがあるだけでかなりすごしやすくなりますね。
出来れば標準で風よけ装備されると良いな~。

朝食は今日もお雑煮。

冬キャンプの味方シャトルシェフ。

いつでも熱々のスープを頂けるのはほんとにありがたい。
ストーブと違って煮詰まらないしね。

Amazon62%オフってなんじゃ(笑)

いただきまーっす。

ところで我家の女性陣、実はあんまり鍋が好きじゃないんです。
冬キャンプの味方の鍋が苦手って困ります。

でも、炭水化物は大好きなので餅が入ってれば良いみたい。
なのでお雑煮は満足のようでした。

あ、そうそう、お正月はいつもニアミスの牡蠣子さんと遭遇しました。

以前貸してとお願いしてた漫画を持ってきてくれてました。

消しゴムはんこのおまけ付き。

忘れず持ってきてくれるなんて・・・ありがとうございます。

ここから撤収。

スラックラインで遊びながらのんびり撤収しました。

お昼は面倒なのでまたピザを頂きます。

キャンプ場で食べれるのは本当にありがたいです。

クアトロフォルマッジ!メープルシロップ付き!

なんとパスタもある!

キャンプアンドキャビンズどこまでも走り続けるなぁ・・・

そんな訳でお世話になりました~!

短いお正月休みでしたがのんびり楽しめました。

キッズカードも手に入れたし今度はここで下の子と父子キャンプに挑戦したいな。

また来ます!

また懲りずに予約戦争に参戦するのか・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

キッズカードで今年もお世話になります – キャンプアンドキャビンズで年越しキャンプ(3)” への4件のフィードバック

  1. こんばんわ。年末は突然にお声がけして驚かせてしまい申し訳ありません。
    目つきの悪い坊主に話しかけられ、さぞドキドキされたことかと…(汗)
    いつもほぼ読み逃げ状態ですが、またC&Cでお会いできましたらどうぞよろしくお願いします!

    1. 先日はわざわざありがとうございました!!
      むしろゆっくりお話しすることもできなくて申し訳ありませんでした。

      しばらくしてサイトを探してみたのですが、いないなぁと思ったらキャビンだったのですね(笑)
      また機会があればよろしくお願いいたします。

      ブログお気に入りに入れさせてくださいね〜!

  2. 撤収で忙しい時間にお邪魔してすみませんでした…もっと朝早くから邪魔しにいけばよかったなあ。

    ホント、キャビンズはどこまでも走っていきますね~。寝袋忘れたり鍋忘れたりしてもひとまずピザで生き残れるキャビンズ…また母子で行きたいなあ。

    1. どっちにしろ邪魔しにくるのですね(笑)
      次回は朝早くうちの子どもたちを起こしにきてください。
      ついでに朝食作っていってくれるとくれるとありがたいです。
      よろしくお願いします(笑)

      ハンコと漫画、ありがとうございました!!
      来年もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA