花の都でイルミネーション見学 – クリスマスはPICA山中湖ヴィレッジ(2)

続き。

日がくれたところで花の都公園でやってるイルミネーションを見に行きます。

通路は富士山の連山(いきなりクライマックス)

白鳥号(電飾)

温室でクリスマスコンサートが開催されていました。
JAZZな音楽がなかなか良かった。

テント発見!この形状とフレームワークはバランガードームだな。

なんだかいつもより仲が良いな〜。

イルミネーションの神社・・・・怪しい。
そういえば別の場所にはマリア像が飾ってあったような。
なんでもありな感じ。

いろんな形のイルミネーションパーツ。

お、電車のこの感じなんか好きだ。
バックトゥーザフューチャーを思い出すかも。

今年も迷路があった。

うろうろ。

木もキラキラ。

これはあれだ。光るススワタリだな。

あ!花火!

突然のことでフォーカスがあわず。

青いLEDって上手く撮れない気がする。

前回来た時は寒くて途中で心が折れそうになったけど、今回は暖かかったので気楽に巡れました。

帰りにみた山中湖。
ホテルマウント富士輝いてるな・・・

コテージに戻ったら夕食。
・・といっても昼食が遅かったのでクレープを作って食べることにします。

ひたすら焼きます。

いちごとバナナも準備して・・・

いただきま〜っす。

もぐもぐうまい。
三個食べたらお腹いっぱいに・・・

夜空の撮影。冬の大三角撮れた・・けどブレた。
手持ちじゃ厳しい!

壁にへばりついて今度はちゃんと撮れた!・・・と思ったら三角撮れてない。

くそう・・・

続く。

イルミネーション見にいきたい!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA