花の都でイルミネーション見学 – クリスマスはPICA山中湖ヴィレッジ(2)

PICA山中湖ヴィレッジ

続き。

日がくれたところで花の都公園でやってるイルミネーションを見に行きます。

通路は富士山の連山(いきなりクライマックス)

白鳥号(電飾)

温室でクリスマスコンサートが開催されていました。
JAZZな音楽がなかなか良かった。

テント発見!この形状とフレームワークはバランガードームだな。

なんだかいつもより仲が良いな〜。

イルミネーションの神社・・・・怪しい。
そういえば別の場所にはマリア像が飾ってあったような。
なんでもありな感じ。

いろんな形のイルミネーションパーツ。

お、電車のこの感じなんか好きだ。
バックトゥーザフューチャーを思い出すかも。

今年も迷路があった。

うろうろ。

木もキラキラ。

これはあれだ。光るススワタリだな。

あ!花火!

突然のことでフォーカスがあわず。

青いLEDって上手く撮れない気がする。

前回来た時は寒くて途中で心が折れそうになったけど、今回は暖かかったので気楽に巡れました。

帰りにみた山中湖。
ホテルマウント富士輝いてるな・・・

コテージに戻ったら夕食。
・・といっても昼食が遅かったのでクレープを作って食べることにします。

ひたすら焼きます。

いちごとバナナも準備して・・・

いただきま〜っす。

もぐもぐうまい。
三個食べたらお腹いっぱいに・・・

夜空の撮影。冬の大三角撮れた・・けどブレた。
手持ちじゃ厳しい!

壁にへばりついて今度はちゃんと撮れた!・・・と思ったら三角撮れてない。

くそう・・・

続く。

イルミネーション見にいきたい!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました