コストコのチョッピーノスープは美味かった

雑記

週末の山小屋帰りに寄ったコストコでいつも買いたい買いたいと思いつつ、手が出なかったあいつをゲットしました。

コストコデリで売ってるチョッピーノスープです。
チョッピーノってカリフォルニア州サンフランシスコの海鮮シチューなんだそうです。イメージとしてはブイヤベースのような感じ。

上段にはエビとかマッシュルーム、トマト、レモン。

下段にはアサリやムール貝、タラ、タコなんかが入ってます。
スープに沈んで見えませんが具沢山です。

スープにレモン以外を入れて煮ます。
エビに火が通ったら出来上がり。

あっという間に出来上がり!

まずは具だけいただいて、そのあとリゾットにしました。
めちゃうまでしたよ〜!

魚介のスープって美味しいよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. ズッキーハヅ より:

    おはよー
    実は本日初めてコストコへ行く予定です。
    まさにタイムリーなネタ、ありがとー
    チョッピーノ、チェックしてみます!!

    • kuroazuki より:

      コストコ、どれも美味しいですよ~!

      お勧めはさくら鳥肉です。

      ・・・って既に到着記事がアップされてましたので遅かったかもです(汗)

タイトルとURLをコピーしました