山小屋BEEF亭でグルキャン気分を満喫!

週末はBEEFさんのお誘いで山小屋BEEF亭にお泊まりしてきました。

集まったのはいつものメンツ。

wanwan家こはなの家、くろあずき家です。なんとか収まる小さめな車たち。

そんなわけでいきなりかんぱーい!
今日はグルキャンだ!グルキャンだ!いやキャンプじゃないけどBEEF家は山小屋設定なのでグルキャンだ!
みんな寝袋とマットを持ち込んで泊まる気満々です。

BEEF家、またパワーアップしてました。
この突起、BEEFさんがトレーニング用に付けたホールドです。

こんな感じで渡るみたい。
コースがあってアクロバティックに移動できるようになってました。
なんなんだこの家は。

みんなの持ち込み料理をいただきます!
まさに憧れのグルキャン的ななにかです。

素敵な日本酒もあるよ!

こはなのさんの厚揚げピザ。なにこれ美味しい!

wanwann家御用達のおばこやのもつ鍋最高!

我家の煮豚もちゃんと出来てた!

BEEF家こだわりののBEEFカレーも激ウマ!

実は数の子初体験だったり。
馬刺しもうまかった〜!

子どもたちは子どもたちでゲームしたり。

ご飯食べたり。

またゲームしたり(汗)

いつものいちごタルトも持って行きました。

夜はハイボールを飲んで・・・

ランプの灯りを眺めながら・・・

遅くまで語り合ったり。

1時くらいにBEEFさんがホワイト餃子を焼き始めようとした時は流石に全力で止めました(笑)

そしてみんな適当な場所にマット敷いて雑魚寝。

朝。

みんなで食べる朝ごはんは美味しいね。

ハンモックのある家って憧れだな・・・

そんな訳で楽しい山小屋泊を楽しみました。
いつも通りお昼頃にチェックアウトです。

その後wanwanさんとIKEA-コストコ豪遊して帰宅。

ほんとめっちゃ楽しかったな〜。

山小屋BEEF亭、ほんと最高です。
皆さんお世話になりました〜!!

身近にキャンプ友達がいるって幸せだね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

“山小屋BEEF亭でグルキャン気分を満喫!” への 4 件のフィードバック

  1. こんにちは〜。

    確かに、キャンプ場でのグルキャンよりもグルキャンしてましたね(笑)。

    煮卵&煮豚&タルトが(カロリーはさておき)凄く美味しかったです^^。

    1. 先日はお世話になりました~!
      キャンプ場ではそもそもこんな飽和した荷物運べないですしね。
      クーラーボックスは現地で埋めるのが基本な我家には持ち寄りグルキャンはやはり難しそうです。

      しかし高カロリー飯はウマイですね~!おばこやも最高でした。

      又よろしくお願い致します!

  2. すっっごく素敵な山小屋!
    高カロリーグルメ素敵!
    寝袋持参で集まるの、ホントに楽しそう✨

    寝袋余ってるから車に積んでおこうと思います。

    1. 次回はカキコさんも是非ご参加ください。
      近所の土手サイト紹介いたします。

      寝袋3重くらいしないと心も体も寒いと思いますので活用のチャンスです。
      特にアナウンスはいたしませんので野生の勘でお越しください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA