永久に使える靴下があるらしい

昨日インスタで「a note」のおかもとさんが面白い靴下を紹介されてました。

それがこれ。

ダーンタフ。

なんと・・・永久保証らしいです。穴があいたら新品と交換してもらえるとのこと。

何それスゲー・・・ってあれ?この靴下・・・

ガサゴソ・・・

持ってた。

永久保証だなんて知らなかった。

これ、5年前に富士山に登った時に買ったものです。
それ以来秋冬キャンプには毎回持って行って履いてます。

うん。確かに全く穴が開く気配はない。

靴下に穴が空くのは仕方ない事だと思ってましたが・・・空きにくいし空いても交換してもらえる商品があったとは。

これから靴下を見る目が変わりそうです。

女性向けのこれとかめっちゃいいじゃん。

知らないと損なこともあるんですね・・・

次買う靴下はこれだ!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

“永久に使える靴下があるらしい” への 4 件のフィードバック

  1. 僕も履いてますが、まだ穴があかない(笑)
    でも、そろそろヤバイ箇所があるので、初交換行ってみたいなぁと。

    靴下でこのサービスって、ほんと凄いですよね。

    1. おぉ。u10さんも履いてましたか!
      u10さんのエクストリームな使い方でも穴は空かないんですね。
      ホント凄すぎる。
      どこで買ったか覚えてなかったので交換は出来ないかな・・・と一瞬残念に思ったのですが、私の使い方だとそもそも交換するほどの穴が空くことはなさそうです(笑)

  2. そう。レディースの方がいい色味のが多いんですよ。。。なんで、ハイソックスタイプじゃないやつはレディースの大きいやつとか履いてます。

    僕は今回で4回目の交換ですが、パッド入りの厚手のハイソックスは初めての交換でした。アメリカでは新品交換じゃなくてキャッシュバックみたいですけど、それだけ自社の製品に自信があるんでしょうね。メイド・イン・バーモントって謳うあたりに自負を感じます 🙂

    1. 自分が持ってた事にあまりにも驚いたのでその勢いで記事にしてしまいました。乗っかってしまい申し訳在りません!

      交換4回目って本当にハードに活用してるんですね〜!
      ほんと、衝撃的な靴下でした。

      レディースを履くってのはいいですね!
      私もレディースのカラーバリエーションに魅力を感じました。
      お店で見かけたら買い足してみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA