今年もやってます!PICAの「キャンプ初売り」!

新春恒例PICAリゾートの「キャンプ初売り」。

今年もやってます!

1月の一部PICAのコテージが半額!

普段金額的に利用しにくいコテージもこの一ヶ月だけはかなり利用しやすいです。

今年は記載を見つけられませんでしたが、去年と同じならばPICAの会員割引と併用可能、さらにハッピーフライデーとも併用可能なはずです。

更に今年はオプション食材なんかも半額のものがあります。

キャンピカ富士ぐりんぱの400グラムのステーキ半額の2,700円とか、

キャンピカ明野のスタッフドチキン半額の1,700円とか。

あと福袋も魅力的です。

PICA富士西湖の焚き火セットとか、

PICA富士吉田のBBQセットなんかも。

私もいつもの場所を一ヶ所だけ予約しました。

サイト数限定なのでお早目に予約してみてくださいね。

PICA CAMP初売り 2017

コテージなら冬キャン行けるかも・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

“今年もやってます!PICAの「キャンプ初売り」!” への 2 件のフィードバック

  1. 初売りねらいで、3日から富士吉田の新しくなったpao狙っていたのですが、希望のTAKIBIは対象外T^T
    チェックイン時、福袋のOKAMOCHI&ワインセット¥1,3000のラスト1個を思わず買ってしまいそうでしたが、グッと我慢しました。

    1. おー!先取り大作戦だったのですね。残念。。。
      オカモチセット、先ほどブログで見たのですがもう売り切れたようです。

      こういうのは勢いですね勢い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA