まさかの肉マネー焼失の危機!?

先日の「いきなり!ステーキ」大宮店が火事のニュースには驚きました。

私、ここの常連でした。

いきなりステーキには食べた肉のグラム数を記録していく「肉マイレージ」というシステムがあって、積算3,000 キロ グラムでゴールド会員というのになれます。
私はゴールド会員。誕生日月に肉を食べれたり、毎回ドリンク無料とかそういうちょっとしたお得があります。

こんな誕生日ステーキが!

さらに積算20,000グラムでプラチナ会員というのになれます。
私は積算10,000グラム。ちょうど折り返し地点でした。

あとここには「肉マネー」というチャージしてちょっとお得に使える電子マネー的なのがあるんです。
折り返し地点だし、どうせ行くだろうからチャージしといてもいいかなと、先日チャージしたばかり。

「11月29日」いい肉の日に思い切って1万ほど(汗)

えーと。

もう近くに店舗ないんですが。

まだ全然使ってないんですが。

どうなる俺の肉マイレージ。

どうする俺の肉マネー。

どうやる俺の肉インスタ。

とはいえ肉インスタは続くんでしょ?・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

“まさかの肉マネー焼失の危機!?” への 6 件のフィードバック

    1. 肉遠征・・・魅力的ではありますが・・・ヤッパリ近くが良いなぁ。

      これが伝説の始まりなのか終わりなのか・・・(多分終わり)

  1. 常連さんにはびっくりな火事のニュースでしたね。

    最近、主人が「肉!肉!」と騒ぎ出しいきなりステーキ上野店に通いだしています(間違いなくあずきさんの影響と思われるw)

    今度一緒に上野店に行ってやってください(笑)

    1. 23日出かける前にびっくりニュースでした。
      ショックです。

      そう言えば旦那様のインスタはいきなり肉からでしたね。
      私の影響よりになさんの食べ歩きの影響のほうが遥かに大きいような・・・(笑)

      是非どこかの肉イベントに一緒に行きましょ~!

  2. 是非ともうちの店においでください✨

    それにしてもショッキングなニュースでした…毎日のメンテナンスと掃除を怠らないようにしなければ。

    1. ちょっと遠いな~。交通費だけで一食食べれちゃうしな~。

      こっそり肉だけ送って下さい。塊で。

      肉をひたすら焼き続ける特殊な環境での油、掃除はほんと大事ですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA